![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/common/web/common/img_protect.png?quality=40&auto=webp)
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/5_4n/nm/5_4nZBy9_4XVH-wsRWRsCUlgt4LtUQd7DW_4m1L1XO4.jpg?width=1400&disable=upscale&auto=webp&quality=75)
阪急うめだ本店がジュエリー・ウォッチ販促イベント 屋上広場で非日常体験
2024.05.23 10:59
提供:繊研plus
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/5_4n/nm/5_4nZBy9_4XVH-wsRWRsCUlgt4LtUQd7DW_4m1L1XO4.jpg?auto=webp&quality=80)
阪急うめだ本店は5月17日、ジュエリー・ウォッチのプロモーションイベントを開いた。13階の屋上広場に顧客を招待し、非日常を体験できるクローズドイベントを企画した。
ラグジュアリーブランドの顧客約100人を招待した。ダンス・ボーカルグループ、ジェネレーションズの小森隼さんと中務裕太さんを招き、ジュエリー・ウォッチとファッションについてのトークイベントを開いた。同広場には17~19日限定で、ティファニーの伝説的なデザイナー、ジャン・シュランバージェが手掛けた〝バード・オン・ア・ロック〟から着想を得たオブジェも展示した。
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/FFMW/nm/FFMW8QOce636cnwO8RGnY7HEJCx9xz7fNp1UC3tY_Mk.jpg?auto=webp&quality=80)
今後は「屋上広場を生かして、ラグジュアリーブランドと組んで特別な体験を提供できることを強みに仕掛けていきたい。カジュアルなコトイベントも積極的にしていく」意向だ。
ジェネレーションズの2人は、5階の「メシカ」や6階の「ブシュロン」などラグジュアリーブランドを回り、フォトセッションも行った。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【阪神】岡田監督〝対左腕〟ノイジー、豊田ら不発に嘆き節「そのために出している奴やからのう…」東スポWeb
-
阪神・大山の復調に太鼓判 糸井嘉男氏が解説「頭を残して下半身をしっかり使えていた」デイリースポーツ
-
ほぼ特定!?藤本美貴 戦ったモー娘の「先輩」告白 遅刻謝れ、間違いダンス教えられ、先生言いなり 「3択w」「某先輩」「あの人やろな」デイリースポーツ芸能
-
「僕青」結成1周年記念ライブ 初披露となる3曲など全16曲熱唱 8月にもワンマンライブ開催が決定デイリースポーツ芸能
-
【スターダム】葉月&コグマ 同門対決制しゴッデスV2「世界中のタッグの高い壁でありたい」東スポWeb
-
【競輪】京王閣で女子プロレスイベントを開催デイリースポーツ
-
レスリング絶対女王コンビ 大事な約束の品をともに紛失し「往復ビンタやわ!」のツッコミデイリースポーツ
-
日本ハム・新庄監督 前日の死闘ドローからの快勝劇にニヤリ「昨日は富士急ハイランド、今日は花やしき」デイリースポーツ
-
広島・新井監督 29イニング連続無失点の大瀬良を絶賛「心技体、充実している」一問一答デイリースポーツ