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岩谷俊和がECでレザーグッズの新ブランド
2021.05.14 11:00
提供:繊研plus
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デザイナーの岩谷俊和がレザーグッズの新ブランド「コスチュームプレイ」をECで立ち上げた。公式オンラインショップ限定だが、デビューに伴い、14日から6月1日まで、伊勢丹新宿店のメンズ館で催事販売を行う。
ファスナーで開閉するウォレット、折り畳み型のウォレット、クラッチ型のポーチなど、シンプルで機能的な作りの革製品がベース。地の色はブラック、ピンク、ホワイトで、カラフルなクリスタルスタッズを配したり、手打ちのスタッズでフローラルエンブレムを施したりと、岩谷らしい華やかな印象で見せた。良質でしっかりした厚手の牛革を使い、国内の熟練職人の手作業でコバの部分まできれいに仕上げられている。また、ニューヨークのグラフィティアーティスト、WANTと協業し、ペイントやステッカーのアートを施した一点物も販売している。2万3000円から9万3500円。
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