醤油市場、調味料代表の二極化対応 単価上昇、輸出増で市場継続
2025.02.04 12:30
提供:繊研plus
醤油(しょうゆ)市場は消費の二極化の深まりに応え、だし醤油の全国化、1リットルPETボトルの復調といった新たな動きがみられる。15年前に容器でのイノベーションを果たし、開封後も常温で品質維持。基礎調味料の代表格として価値、単価を高めて、市場を継続してきた…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
G.G.佐藤氏 衝撃の検査画像を公開「右の脳が生まれつき足りないと言われた」東スポWeb
-
へずまりゅう 大物人気歌手と並び豆まき「一生もんの思い出」「スターとの共演良かったですね」デイリースポーツ芸能
-
J1神戸に開幕前から試練 FW宮代、佐々木らけが人続出 吉田監督「いるメンバーでやるしかない」デイリースポーツ
-
人気女子ゴルファー2選手がセーラー服姿で登場 「アイドルライブ」ファンの前で熱唱 ミニドレス姿もデイリースポーツ
-
ナ・リーグ球団の元MVP選手がドジャースの大補強を擁護「素晴らしいこと」東スポWeb
-
【POG】3歳戦独断評価 ダノンセンチュリー鮮やかな逃走V 「賢い馬でこの先も楽しみ」とキングデイリースポーツ
-
神田うの、有名歌手から提供の曲がボツになった真相告白「ウチの社長が『うのには二度と歌わせない』って」デイリースポーツ芸能
-
「リアル・ペイン~心の旅~」本音で国家レベルの問題に切り込んだ森永卓郎さんに畏敬の念を込めながら…東スポWeb
-
【広島】新井監督 開幕投手めぐる阪神・藤川監督の主張に〝けん制球〟「だから塹江だって」東スポWeb