ユニクロが「エアリズム」キャンペーン 駅ナカに〝涼みどころ〟
2024.07.11 17:00
提供:繊研plus
ユニクロは7月11日、「エアリズム・クールシェア・ステーション」を開始した。猛暑に欠かせないとして夏向け素材「エアリズム」を使った商品の機能性を訴求する狙い。14日までJR東京駅と大阪・梅田駅に「駅ナカ待合所」を設ける。23年に行った販促イベントの第2弾。東…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【陸上】田中希実 オフシーズンの過ごし方を模索「休み方が上手になったら…」東スポWeb
-
番組続投の和田アキ子〝絶口調〟 石破新総裁に「失礼だけどかわいい」「年下のおっさんですね」東スポWeb
-
「アラエスは明日出る」米記者が速報 あす最終戦 大谷逆転三冠へノルマは4安打か ロバーツ監督「翔平がまた大きな日にするか見守ろう」デイリースポーツ
-
楽天 セレモニアルピッチにお笑い芸人のエバースが登場 左腕から速球投げ込むデイリースポーツ
-
今村聖奈が急性腰痛で3鞍乗り代わりデイリースポーツ
-
元日本代表監督・ザッケローニ氏「私の人生で最上の4年間と言ってもいい」サッカー殿堂掲額式に出席デイリースポーツ
-
竹田麗央単独首位で後半へ 山下美夢有が1差2位で追う 申ジエ、岩井明愛が3位デイリースポーツ
-
山本由伸が今季ラスト登板で7勝目「長い期間抜けていたので10月はとにかく全力で投げたい」東スポWeb
-
今田耕司 兵庫・斎藤知事の見方に変化「もしかしてこの人は一人で戦ってるのかも」東スポWeb