

三田のえ、清楚な白ワンピで美脚アピール!「クラシックバレーやっていたので元々筋トレの習慣はあります」
元アイドルで、現在はミスSPA!2024グランプリを受賞するなどグラビアタレントとして活動している三田のえがWWSチャンネルのフォトスナップ&インタビューに応じた。
第1弾では、三田は清楚な白ワンピースで登場し、過去の芸能活動の経歴から、自身の性格や身体作りなどパーソナルなこと、グラビアを始めた頃のことなど語った。
Q:これまでの経歴を教えてください
三田のえ:高校3年生の時に養成所に入り、総合的に学んでいたです。その卒業の時に声をかけていただき、アイドルに挑戦してみようという感じでした。その時は演技がやりたいと思っていたのですが、ご縁があってアイドルに挑戦してみようと思いました。芸能活動するならグラビアもできるようになりたいなと思っていたので、養成所の時から体作りは意識していました。
Q:ボディメンテナンスはどうされていますか?三田のえ:元々クラシックバレーをやっていたので、筋トレの習慣はあります。とはいえ、グラビアだと筋肉があればいいというわけではないので。バランスが難しいですよね。人に見せても恥ずかしくない体という点では気をつけています。
Q:学生時代にスポーツなどはされていましたか?
三田のえ:本当にずっとクラシックバレーだけでしたので、部活動よりは、帰宅したらそのままバレエのレッスン行くという。高校はそもそも普通科ではなく音楽科でしたので、それが部活みたい。運動というより、高校は音楽という感じでした。
Q:東京に上京して変わったことはありますか?
三田のえ:なんだろう。でも、ガラッと変わっていると思います。上京する前の記憶がないわけではないけど、ほぼ前世かなというくらい消えているので。栃木にいた時は話すのも苦手だし、人と関わるのも苦手だったので。でも東京に来たら話さないといけないし。変わらないといけないことは多かったけど、久しぶりに会った人からは「変わらないね」と言われるので、意外と変わってないかもしれません。
Q:ご自身の性格について、どう思いますか?
三田のえ:基本は人見知りだし、ネガティブ。話すのも苦手で考えすぎて何も言えないというのは今もあります。例えば、飲食店で注文するのも緊張します。並んでいる時から「なんて言えばいいかな?」と考えてしまったり。手を挙げて店員さんを呼ぶお店はほんとに無理で。様子を見て、なんとか注文します。
Q:メインの活動は?
三田のえ:グラビアがメインですね。あとは衣装を作ることが多いので、そういう制作もメインなのかな。
(ひらがなで書くのですが)「のえぐら」というブランドを制作していて、そのお披露目の機会として撮影会に出演することも。今度、「のえぐら」で雑誌に出演させてもらいます。
Q:グラビアの撮影会はいつからスタートされましたか?
三田のえ: 2020年11月にアイドルでデビューして、1ヶ月後くらいからだと思うので、2021年くらいからです。卒業してすぐという感じですね。ちょうどコロナ禍だったので、少し落ち着いてからのスタートでした。
The post 三田のえ、清楚な白ワンピで美脚アピール!「クラシックバレーやっていたので元々筋トレの習慣はあります」 first appeared on WWSチャンネル.
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
なんという美デコルテ! TWICE モモのベアトップ姿に世界中から絶賛の嵐「So pretty」「Princess 」ENTAME next
-
宇野昌磨、YouTube「銀の盾」ゲットを報告 恋人・本田真凜の盾と並べた写真披露で「最強カップル」「ラブラブ」と反響モデルプレス
-
iLiFE!心花りり、不適切行動・リーダー降格を謝罪 流出写真にも言及「もう信じれない方もいて当然」モデルプレス
-
濱咲友菜、アイドルから俳優への転身の苦悩を告白「悔しい想いをすることもたくさんあった」 24歳を迎えてさらなる飛躍を誓うDeview
-
【モデルプレス読者モデル連載/山下伶亜奈】私の夏の思い出モデルプレス
-
【モデルプレス読者モデル連載/夢咲めろあ】夏が好きになった、2025年モデルプレス
-
山田裕貴、元プロ野球選手の父・山田和利さんの永眠報告 4年前から癌闘病していたモデルプレス
-
夫・岡田将生との密着ショットが話題 高畑充希「妊婦なのでゆっくり…」新プロジェクト始動に反響「充希ママの歌声は最高で最強の胎教」ABEMA TIMES
-
知念里奈(44)、“身長190cmのバレエダンサー”19歳長男との親子デートを満喫「手を差し出されたので握り返したら…」ABEMA TIMES