

ヒロミ、まだ子供だった香取慎吾が家にきて… 幼いながらにとった“行動”が「優しい」と反響
『DayDay.』にVTR出演した香取慎吾さんに対して、古くからの友人のヒロミさんが「子供の頃」のかわいいエピソードを披露しました。

27日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)に香取慎吾さんがVTRで登場。
スタジオメンバーでタレントのヒロミさんは香取さんとは古くからの友人とのことで、微笑ましいエピソードを披露しました。
ヒロミと香取慎吾は「仲良し」
もう中学生さんが声を担当する天の声「デイくん」は、「香取さんの魅力ってどんなところ?」と、ヒロミさんに質問。
ヒロミさんは「香取くんは、僕は、子供の頃から(の付き合い)だったんで。でも彼はトマトが嫌いで。その当時ね。で、うちに遊びに来た時、うちのママが作ったのがトマトサラダだったの」と、妻・松本伊代さんが「嫌いなもの」を振る舞ってしまったことを回想しました。
ヒロミ、香取慎吾の優しさを語る
続けてヒロミさんは、香取さんについて「それ(嫌いなトマト)を『美味しい』って言って食べた、いい子です」と笑顔で話し、デイくんは「香取さんの人柄がギュッと詰まった話だね」と感慨深げにコメント。スタジオからも、「優しい人」「すごい」と驚きの声が上がっていました。
さらにヒロミさんは「一切残さず!」と補足し、デイくんが「素敵だなぁ。そこで克服もしたのかもね」と予想すると、「多分克服はしていないと思います」と苦笑。
司会の山里亮太さんが「思いやりの...」と、伊代さんを気遣った行動ではないかと示唆していました。
山里亮太も思わず「優しいのよ」
デイくんは山里さんにも「この間特番で、香取さんとご一緒していたけど、どうだった?」と聞いており、山里さんは「楽しかったよ本当に。移動中もみんな、キャイ~ンさんとかキンタローとか、みんなと一緒にずっと喋りながら移動していて」と話し、「修学旅行みたいだった」と回想。
デイくんが「いいねぇ、包んでくれるよねそれを、香取さんってね」としみじみ呟くと、「優しいのよ」と、あたたかい人柄を称えました。
(文/Sirabee 編集部・星子)
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
高橋メアリージュン、ハイライト入れた新ヘア披露「美しい」「似合ってる」と反響モデルプレス
-
「もう神すぎる!」浜崎あゆみ、アジアツアーに“平成の女王”が降臨ENTAME next
-
深澤辰哉「背中が押されたような感覚」オトナの初体験を映すドキュメントバラエティーが2週連続放送<オトナが階段のぼる>WEBザテレビジョン
-
#2i2天羽希純、胸元空きトップスで美谷間チラリ「ドキッとした」「可愛い」と反響モデルプレス
-
映画『この夏の星を見る』、長編アニメーション『花緑青が明ける日に』など数多くの作品で活躍中の岡部たかしが所属するクリオネが新人を募集『銀幕スター特別オーディション2025』Deview
-
トラジャ七五三掛龍也“きれいすぎる彼氏”なりきり妄想デート熱演 透明感のヒミツに迫るモデルプレス
-
野村麻純、パイロットスーツ姿で花束を抱えるクランクアップ写真に「すっかりファンになりました」の声<PJ~航空救難団~>WEBザテレビジョン
-
“野球の概念を覆す”新たなスタイルの野球イベント「THREE GONG.2」を「17LIVE」で無料ライブ配信WEBザテレビジョン
-
吉田栄作(56)に作った愛妻弁当が話題・内山理名(43)、冷蔵庫の余り物で作った料理を披露ABEMA TIMES