

目黒蓮、クールなまなざしにドキッ!FENDIのメンズコレクションを纏って洗練されたスタイリングを披露
目黒蓮、クールなまなざしにドキッ!FENDIのメンズコレクションを纏って洗練されたスタイリングを披露
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド・フェンディ(FENDI)は、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務める、Snow Manのメンバーで俳優の目黒蓮を起用した2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを1月27日より展開する。
このたび、1月27日より東京、大阪、福岡など主要都市において屋外、交通広告での展開を順次開始。これを記念して、フェンディ公式サイトでは、2月5日まで期間限定で、2024年6月にミラノで行われたグローバル広告キャンペーンの撮影風景を収めたバックステージスペシャル動画を公開する。
また、1月25日より、日本の旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」では、キャンペーン動画の公開と共に目黒がキャンペーンで着用している2025年春夏 メンズコレクションの一部商品が特別に先行展示される。
目黒は本キャンペーンの参加にあたり、「フェンディに携わるようになってから、日に日に感謝以上の感情が生まれ、自分にとってだけでなく、フェンディにとっても何か貢献できるようになりたいと思っていたので、グローバルキャンペーンの機会をいただき本当に嬉しいです。フェンディが掲げる男性像には、自由で遊び心がありながら、信念や強さを感じます。自分の生き方の目標として、本当に心が嫌なことはしない、けれど信念を持って強く逞しく挑戦をしながら、自分に正直に自由に生きていきたいという想いがあるのでフェンディの理念にとても共感しています。自分がそうであったように、一人でも多くの人に、夢や希望や、思い出をのせてフェンディと関わってもらえる、思いを馳せてもらえるようにしたいです」とコメントしている。
アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手掛けた2025年春夏 メンズコレクションは、普遍的なスタイルへのオマージュ。このコレクションは、1990年にフェンディが初めて発表したメンズシルエット以前から存在するメゾンのコードを昇華させている。メゾンのグローバル広告 キャンペーンのモデルに日本人として初めて起用された目黒は、本コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけ、モダンで洗練されたスタイリングを披露している。
目黒を起用した、2025年春夏 メンズ広告キャンペーンは2025年1月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で順次展開。また、本キャンペーンのビジュアルと動画はフェンディ公式オンラインの特設サイトにて見ることが可能だ。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
えなこ、スマホゲームに年間500万円課金「必ずどのゲームも」モデルプレス
-
【「サツコレ2025S/S」写真特集】モデルプレス
-
川栄李奈・Hey! Say! JUMP山田涼介ら「ダメマネ!」チームが「ニノさん」出演 マネージャーがゲストの裏の顔解禁モデルプレス
-
【漫画】「バレたんならいっそ…」不倫がバレた夫が決断したことは…?/サレてからモテます(3)WEBザテレビジョン
-
【漫画】助けてくれる彼女は可愛いけど…。いつも“守られてる側”になる彼氏の複雑な感情/僕の彼女はデッカワイイ(5)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「おまえさえいなければこの私が…!」表向きは娘を見守る優しい義母だが、実際はひどい扱いの毎日で…/婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む(23)WEBザテレビジョン
-
「遅くまでお疲れさま」寒い中迎えに来てくれる愛らしい彼女の話が「こんな彼女がほしい」と話題に【漫画】WEBザテレビジョン
-
メジロっちはかっこいいなぁ…書道教室に通うキジバトの様子を描いた漫画に「可愛すぎか」の声【漫画】WEBザテレビジョン
-
電車内の優先席に座っていると盗撮されSNSに晒された読者体験エピソードに「なんかスカッとした」の声【漫画】WEBザテレビジョン