キスマイ横尾渉、絶叫アトラクション企画で1番面白かったメンバーとは

2024.05.29 18:02

Kis-My-Ft2横尾渉が、28日放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜深夜24時5分頃~)に出演。メンバーで絶叫アトラクションを体験したことを明かした。


横尾渉、アルバム特典映像について語る

横尾は、5月8日にリリースしたグループのアルバム『Synopsis』初回限定盤Bの特典映像で、富士急ハイランドを訪れたことを回顧。絶叫アトラクションに乗り、メンバー内で誰が1番平常心を保てるかを競う対決『ビビりランド』に参加したことを振り返った。

リスナーから「面白かったところを教えて」と聞かれると「そんなん、二階堂高嗣!全般、二階堂高嗣面白いよね」と二階堂の名前を繰り返した横尾。続けて「あと、心拍数測るやつはおかしかったよね。あれはちょっと文句言いたい、スタッフさんに」と切り出したが、その理由は「玉さん(玉森裕太の愛称)生きてなかったよ。お化け屋敷で心拍数全然上がってないもん」と不思議そうに口にした。

横尾渉、キスマイは「バランスを取ってしまう」

また、企画について「あれね、1人ずつ入ったら絶対違うと思うんだよね」と話した横尾。「キスマイって、長年(一緒に)いるとバランスを取ってしまうので誰かが1番ビビったらそれを超えない、みたいな。その子を面白くしようみたいなのを考えちゃう」と、他の皆のリアクションを見て驚き具合を抑えてしまう傾向があるのではと分析した。

横尾は「大変だったと思うよ。千ちゃん(千賀健永の愛称)は。千ちゃんも意外にビビりだから」と気遣う様子を見せつつ「玉森さんと藤ヶ谷さんはかっこよかったね、堂々としてて」と絶賛。『ビビりランド』をやってみた横尾は「面白かったよ。ずーっと喋ってるっていうね。あんな一面があるんだって、自分でも発見しましたよ」と新たな自分に出会えたことも語っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 横尾渉「助けようがなかった」グループの苦境 メンバーの努力が原動力に【-Life キスマイの現在地-】
    横尾渉「助けようがなかった」グループの苦境 メンバーの努力が原動力に【-Life キスマイの現在地-】
    モデルプレス
  2. 【キスマイの夢を叶える秘訣】横尾渉を変えた二宮和也の言葉<モデルプレス連載/独占カット>
    【キスマイの夢を叶える秘訣】横尾渉を変えた二宮和也の言葉<モデルプレス連載/独占カット>
    モデルプレス
  3. キスマイ二階堂高嗣、ライブ演出へのストイックな姿勢 横尾渉「常に考えてる」
    キスマイ二階堂高嗣、ライブ演出へのストイックな姿勢 横尾渉「常に考えてる」
    モデルプレス
  4. キスマイ藤ヶ谷太輔・千賀健永・横尾渉、兄弟との関係明かす
    キスマイ藤ヶ谷太輔・千賀健永・横尾渉、兄弟との関係明かす
    モデルプレス
  5. Snow Man阿部亮平・宮舘涼太「キスラジ」サプライズ登場に「最高すぎる」と反響続々
    Snow Man阿部亮平・宮舘涼太「キスラジ」サプライズ登場に「最高すぎる」と反響続々
    モデルプレス
  6. なにわ男子・大橋和也、キスマイからのあだ名は“プリンくん” 楽屋エピソード明かす
    なにわ男子・大橋和也、キスマイからのあだ名は“プリンくん” 楽屋エピソード明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「令和の爆美女」中野恵那、美貌の裏は「週5ラーメンと24時間ゲーマー」
    「令和の爆美女」中野恵那、美貌の裏は「週5ラーメンと24時間ゲーマー」
    ENTAME next
  2. 中野恵那「ドンキのジャージで夜行バス」から始まった『Popteen』時代の苦悩と感謝
    中野恵那「ドンキのジャージで夜行バス」から始まった『Popteen』時代の苦悩と感謝
    ENTAME next
  3. ちゃんみな、妊娠中の号泣事件告白 夫と初めての“大ゲンカ”「私じゃない私がいる!ってビックリしました」
    ちゃんみな、妊娠中の号泣事件告白 夫と初めての“大ゲンカ”「私じゃない私がいる!ってビックリしました」
    モデルプレス
  4. 川崎希、“天使みたい”な第3子が生後6カ月に「家族みんなをメロメロにしてくれる」
    川崎希、“天使みたい”な第3子が生後6カ月に「家族みんなをメロメロにしてくれる」
    ENTAME next
  5. ROIROM、理想のデート告白 現代ではできないドライブでの“イチャイチャ”・お化け屋敷…「存分に吊り橋効果を狙いに行きます」
    ROIROM、理想のデート告白 現代ではできないドライブでの“イチャイチャ”・お化け屋敷…「存分に吊り橋効果を狙いに行きます」
    モデルプレス
  6. timelesz菊池風磨&ハライチ澤部佑、MC初タッグで豪華ゲストと赤裸々トーク “女性の平均値”調査【コメント】
    timelesz菊池風磨&ハライチ澤部佑、MC初タッグで豪華ゲストと赤裸々トーク “女性の平均値”調査【コメント】
    モデルプレス
  7. 眼窩底骨折と意識障害。朝倉未来が試合のダメージを赤裸々に語る
    眼窩底骨折と意識障害。朝倉未来が試合のダメージを赤裸々に語る
    らいばーずワールド
  8. 仲の良さが有名だったお笑いコンビが電撃解散「今は解散の寂しさよりも…」
    仲の良さが有名だったお笑いコンビが電撃解散「今は解散の寂しさよりも…」
    らいばーずワールド
  9. 松岡昌宏、2025年を振り返り今後の決意を語る「一生忘れられない年になるだろうね」
    松岡昌宏、2025年を振り返り今後の決意を語る「一生忘れられない年になるだろうね」
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事