YouTube

コレコレの元カノと交際し暴言暴露されたスプラ実況者、結婚か

2022.07.16 17:24
提供:ユーチュラ

7月15日、実況者の「直撃のぱいなぽ〜ちゃんねる」(登録者数8万人)が「【結婚します】毎日ロングブラスター881日目 この度、結婚することをご報告させていただきます【スプラトゥーン2】」と題した動画を公開しました。

コレコレの元カノに暴露話を持ち込まれ謝罪

ぱいなぽ〜とは、主に『スプラトゥーン』の実況動画を投稿しているYouTuer。

先月28日に「コレコレ」(同183万人)の生配信で、女性に「殺す」「ぶん殴らせろ」などの暴言を吐いたことなど、過去の悪行を暴露されました。
また、なんとその女性はコレコレの元カノである「ろりこ」だったそう。ろりことぱいなぽ〜は、遠距離恋愛で1年半ほど交際。しかし2人の関係はいつしか中途半端となってしまったのだとか。

ぱいなぽ〜はコレコレの配信に出演し、ろりこに直接謝罪。お互いに好きな気持ちは残っているものの、今後は関係を断つという結論に至っていました。
暴露配信後、間も無くしてぱいなぽ〜はカウンセリングを受診。今月14日まで配信活動を休止していました。

そんなぱいなぽ〜は今月15日、動画で結婚を報告しました。

動画タイトルで結婚を報告

ぱいなぽ〜は動画のタイトルを通して

この度、結婚することをご報告させていただきます

と結婚を報告。しかし、動画内で結婚に触れることはありませんでした。

コメント欄では「なぽ、結婚おめでとう」「サムネが幸せいっぱいww」など、ぱいなぽ〜を祝福する声が寄せられることに。
その一方で、「結婚しますってタイトルはろりこさんにひどいよ」「結婚したのか…?」など、騒動を気にする声が寄せられました。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=deOfbog5q2M)

関連リンク

関連記事

  1. 不倫発覚のパチスロYouTuber・寺井一択、涙で謝罪「病的に女性のことが好きで」
    不倫発覚のパチスロYouTuber・寺井一択、涙で謝罪「病的に女性のことが好きで」
    モデルプレス
  2. 逮捕&有罪判決のよりひと、コレコレ&へずまりゅうと対談 「まったく捕まると思っていなかった」
    逮捕&有罪判決のよりひと、コレコレ&へずまりゅうと対談 「まったく捕まると思っていなかった」
    ユーチュラ
  3. 「完全な圧力、大人の事情」コレコレ、一部動画が国内から視聴不可に
    「完全な圧力、大人の事情」コレコレ、一部動画が国内から視聴不可に
    モデルプレス
  4. 「完全な圧力です」コレコレ、国内からの動画視聴が一部不可能に
    「完全な圧力です」コレコレ、国内からの動画視聴が一部不可能に
    ユーチュラ
  5. YouTuberコレコレ、民放ドラマ初出演決定「演技という演技はしてない」<卒業式に、神谷詩子がいない>
    YouTuberコレコレ、民放ドラマ初出演決定「演技という演技はしてない」<卒業式に、神谷詩子がいない>
    モデルプレス
  6. 人気YouTube配信者コレコレ、契約トラブルでマンション退去へ マスターキーで「自宅侵入された」可能性 ホームレスも検討
    人気YouTube配信者コレコレ、契約トラブルでマンション退去へ マスターキーで「自宅侵入された」可能性 ホームレスも検討
    ユーチュラ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    ABEMA TIMES
  2. 坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    ABEMA TIMES
  3. 「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    ABEMA TIMES
  4. モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    ABEMA TIMES
  5. 明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    ABEMA TIMES
  6. みけねこのアーティストデビューが中止に
    みけねこのアーティストデビューが中止に
    ユーチュラ
  7. ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  8. 令和の虎、収録中に火事起こし“存続の危機”に 即時退去求められ最大3億円の負担
    令和の虎、収録中に火事起こし“存続の危機”に 即時退去求められ最大3億円の負担
    ユーチュラ
  9. Umeko J、むっちり美ヒップ生かしたコスプレ姿でファンを悩殺!
    Umeko J、むっちり美ヒップ生かしたコスプレ姿でファンを悩殺!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事