トリンドル玲奈、佐藤健の“あざとい行動”にときめき「思い出すだけでキュンとする」
2022.01.01 00:07
views
モデル・女優・タレントとして活躍するトリンドル玲奈が、大みそかから元旦にかけて放送されたテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」の特番「あざとく年越して何が悪いの?上戸彩&佐藤健も参戦SP」(よる11:00~)に出演。ゲストで登場した俳優の佐藤健の“あざとい”行動について明かした。
トリンドル玲奈、佐藤健の“あざとい行動”にときめき「それ以上のキュンがない」
「佐藤健にキュンとした人物」として紹介されたトリンドル玲奈。事前のVTRでは、佐藤の“あざとい”行動について「コロナ前にバラエティ番組で共演させていただいたんですけど、すごいキュンとして…。そのときもキュンとしたんですけど、(今も)思い出すだけでキュンとする。それ以降、それ以上のキュンがないくらい」と熱く語っていた。
トリンドルがキュンとしたシチュエーションは、番組収録前の楽屋挨拶。再現VTRでは、実際にトリンドルが本人役で出演。
トリンドルが緊張しながら楽屋へ向かうと、楽屋で休んでいた佐藤はさっと近くへ。挨拶をすると同時にトリンドルの手を取り、スマートに握手をする様子が再現された。
初対面にも関わらず近い距離感で接する佐藤にキュンとしたというトリンドル。
当時についてトリンドルは「楽屋挨拶で握手を求められたことなんてなかったので、『え?』って感じで。でも本当に『よろしくお願いします』って思いが伝わってきて…。でも握手されてるから、キュンってなっちゃって。最初はびっくりが勝ってたんですけど、考えれば考えるほど、握手って女性は好きなんだなって」と興奮した様子で振り返った。
佐藤健、トリンドル玲奈が胸キュンの“あざとい仕草”は「めちゃくちゃ普通のこと」
VTRが終わると、スタジオでは早速MCの田中みな実から佐藤へ「計算ですか?」という質問が。佐藤は「これはめちゃくちゃ普通のことじゃないですか。今このご時世ですから(できないけど)でもちょっと昔思い出してください。みんなしてません?」「僕の周りでは普通」と、自身にとっては当たり前の行動であったことを明かした。
ゲスト出演していた“みちょぱ”こと池田美優は、佐藤の行動について「ただボディタッチがしたい訳じゃない。それを感じるから良い」と分析。
MCの山里亮太が「普通でしょって気持ちだから良い」と共感すると田中も納得し、「そこにちょっとでも戸惑いが見えると嫌。意識してるなって思って、こっちも大丈夫ですって(なる)」と語った。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
SixTONES松村北斗、名前の由来“北斗七星”のような存在に「親孝行できたかな」【2026年エランドール賞】モデルプレス -
退職代行「モームリ」社長逮捕!弁護士が暴く紹介料のからくりと巧妙な罠らいばーずワールド -
賀来賢人、“日本人俳優初”米大手マネジメント「Artists First」と契約で世界へ「初心を忘れずに、勇気を持って作品に取り組んでいきたい」【コメント】モデルプレス -
高石あかり、人気俳優との再会ショットに反響「ベビわるコンビ尊い」「朝ドラ女優と大河俳優のコラボ」モデルプレス -
TWICE モモ、スタイルが桁外れ! Onitsuka Tigerモデルショットに反響「可愛いがすぎてる」ENTAME next -
破局を報告した大人気カップルYouTuber…彼氏側が語る本音と後悔とはらいばーずワールド -
MAZZEL・TAGRIGHT、超特急冠番組「VS.超特急」連動LIVEイベントに出演決定 “メタルなかよし”なライブ披露へモデルプレス -
妻夫木聡、豪華俳優5人集結の食事会に報告で親密ショット公開「主役級の方ばかり」「本当のきょうだいのよう」モデルプレス -
チョコプラ長田「SASUKE」収録中の怪我で「靭帯も伸びていて手術した」全治3カ月の剥離骨折診断後に発覚モデルプレス

























