活動休止のAAA、最終公演終えそれぞれ思いつづる「世界一素晴らしいグループだと思っています」
2021.12.26 18:02
views
25日をもって活動休止期間に入ったダンス&ボーカルグループのAAA(トリプル・エー)のメンバーが同日、それぞれのSNSを更新。ドームツアー最終公演を終えての思いをつづった。
活動休止のAAA、ドームツアー終了で思いつづる
AAAは、デビュー15周年の節目で活動休止することを宣言。本来であれば昨年の2020年が15周年のアニバーサリーイヤーだったが、活動休止前最後のドームツアーはコロナ禍で延期となり、1年遅れの2021年に開催された。そして25日の「AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-」北海道・札幌ドーム公演をもって活動休止期間に入った同グループ。終演後、メンバーはそれぞれのSNSにて思いをつづった。
Nissy(西島隆弘)はライブ前の写真やメンバーとの集合ショットとともに「#北海道ありがとうございました」と感謝。
続けて同公演の動画も投稿。その最後には「AAAを応援してくれた皆様!!15年と1年たくさんたっくさん本当にありがとうございました!!!」と改めてファンに対する気持ちをつづり「そして、沢山の時間を今日まで共に過ごしてくれた宇野ちゃん、日高、真司郎、秀太本当にありがとう!!!!」とメンバーへの思いも記した。
宇野実彩子は「#thanxaaalot 完走!!札幌ドームに来てくれたみんな、全国からエールを送ってくれたみんな、本当にありがとう」とファンへの思いをつづり「今までもこれからも私の人生をかけて愛してます」と力強いメッセージを送った。
またSKY-HI(日高光啓)は「AAA 6つのドーム全13公演に来てくれた皆様 及びこの15年+1年で1度でもお会いさせていただいた方々関わってくれた方々全てに感謝を込めて」と切り出し「全ての過去というのはより良い未来の為にぞあると思っていますので、どうか皆様、お互い明日から共にそれぞれ頑張って、いい顔でまたお会いしましょう。本当にありがとうございました!」と再会に期待を込めた。
末吉秀太は「AAAドームツアー本日の札幌ドームをもって全公演無事に終えることができました!」と報告し「グループはしばらくの間お休みしますがまた必ず帰ってくるので待っててくれたら嬉しいです!」とファンに呼びかけ。「本当に沢山の応援ありがとうございました!」と改めて感謝した。
AAAドームツアー本日の札幌ドームをもって全公演無事に終えることができました!
— Shuta Sueyoshi (@SHUUTY_ss) 2021年12月25日
グループはしばらくの間お休みしますがまた必ず帰ってくるので待っててくれたら嬉しいです!
本当に沢山の応援ありがとうございました!
みんな好きっ❗️❗️
めっちゃ楽しかった✨ pic.twitter.com/gbqtGM81X8
また、グループの活動休止と共に個人でのアーティスト活動も休止する與は、発表後に行った公演を振り返り「本当にファンのみなさんからたくさんの愛をいただきました。みなさんから僕はこんなにも愛してもらえてたんだなと、本当に幸せを感じました」とファンへ思いを記し「またいつかみんなの前でライブをしたい」と再びアーティストとしてライブを行うことにも意気込み。
「僕は、AAAのことを世界一素晴らしいグループだと思っています。メンバーのことも本当にリスペクトしているし、出会えたことを本当に感謝しています」とメンバーへの感謝を示しつつ「またみんなで歌える日が来ることを僕も楽しみにしています」と期待に胸を膨らませていた。
AAAに感謝の声
AAAの活動休止を受けて、Twitter上では「#AAA15年と1年ありがとう」とハッシュタグが拡散され「ありがとうAAA!」「おかえりと言える日が待ち遠しい」「最高のライブでした」「涙が止まらない」「ファンでよかった」「また会える日まで」など感謝のメッセージが多数寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『めざまし』お天気キャスター・阿部華也子、ピタT×デニム姿で休日満喫「最高のラムネ日和」ENTAME next -
この状態からの戻り方!ばーじぼぶの用水路ど根性チャレンジが笑撃らいばーずワールド -
辻希美の夫・杉浦太陽「見つめられる瞳がたまらん」次女・夢空(ゆめあ)ちゃんの上目遣いショットに「もはや天性の才能」「癒しをありがとう」の声モデルプレス -
“TikTokフォロワー350万人超”なな茶、第1子出産発表「分娩時間は16時間、3674gの大きくて立派な赤ちゃんです」モデルプレス -
女性初のG1制覇、4日間で319万再生!ジョッキーカメラがとらえた臨場感と感動らいばーずワールド -
peco「味さえよければええやろ」失敗したオムライス弁当公開「親近感わく」「失敗に見えない」の声モデルプレス -
2児の母・青木裕子、楽しみながら作った市松模様の弁当公開「海苔アートが美しい」「センスありすぎ」の声モデルプレス -
辻希美、長男・青空(せいあ)くんへの冷やし肉うどん弁当披露「嬉しいボリューム感」「参考になるアイディアがいっぱい」と反響モデルプレス -
3児の母・近藤千尋、残り物活用の手作り弁当が話題「配色と詰め方が秀逸」「品数の多さにびっくり」モデルプレス




