AAA宇野実彩子、與真司郎に「もっと惚れたっ」ソロライブ後の2ショットに「待ってました」の声

AAA宇野実彩子が9日、自身のInstagramを更新し、メンバーの與真司郎のアニバーサリーライブ『THIS IS WHO I AM』を鑑賞したことを明かした。
宇野は「ハワイから帰国して真司郎のソロツアー THIS IS WHO I AM へ行ってきました」と報告し、「最高かっこよくてもっと惚れたっ」とハートの絵文字付きでお茶目につづり、ライブ終了後の與との2ショットを公開。さらに、「このパーカー可愛い」と、ソロツアーグッズである白いパーカーのお揃いコーデを披露した。

一方、與もInstagramにて「みんなー今日はMy sisterみさこが見に来てくれました」と喜び、「Thank youみさこ」と感謝した。

宇野実彩子&與真司郎の2ショットに反響

今年1月には宇野のソロツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019“First love”」に與が鑑賞したことを明かし、その時も2ショットを公開していた。“あたうの”ショットに再びファンは「超可愛い」「最高の2人です」「あたうの待ってました!」「本当の姉弟みたいで可愛すぎる」など歓喜の声が続々寄せられている。(modelpress編集部)

AAA與真司郎「泣いちゃったやん」出身地・大阪で初のソロライブスタート



宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA宇野実彩子、與真司郎に「もっと惚れたっ」ソロライブ後の2ショットに「待ってました」の声
今読んだ記事

AAA宇野実彩子、與真司郎に「もっと惚れたっ」ソロライブ後の2…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事