ゆず北川悠仁とAAA西島隆弘“そっくり2ショット”再び「弟と久しぶりの再会」
2017.12.30 22:43
views
ゆずの北川悠仁が30日、東京・新国立劇場で開催された「第59回 輝く!日本レコード大賞」の“廊下で再会”したというAAAの西島隆弘との2ショットを同日付のInstagramで公開した。
北川は「#廊下で #ニッシー #久しぶりの再会 #弟は #いつもニコニコ」とハッシュタグを添えて2ショットを公開。写真の2人は腕を組んだおそろいのポーズで顔を寄せ合い、仲睦まじい様子を見せた。
かねてより「似ている」と評判の2人。コメント欄には「やっぱり似てる」「かわいすぎる兄弟」「年末に幸せな2ショットをありがとう」と反響が寄せられている。
また2014年の「レコ大」では、隣り合っていた2人があまりにも馴染んでいたからか、アナウンサーから“ゆずのお二人”として紹介されるプチハプニングもあった。
ゆずは今年の「レコ大」で特別賞を受賞し「夏色」を歌唱、AAAは「LIFE」で優秀作品賞を受賞。互いに日本を代表するアーティストとして活躍した一年となった。(modelpress編集部)
かねてより「似ている」と評判の2人。コメント欄には「やっぱり似てる」「かわいすぎる兄弟」「年末に幸せな2ショットをありがとう」と反響が寄せられている。
過去には“ゆずのお二人”事件も
西島はゆずの大ファンで音楽を始めたきっかけが「夏色」であることから、今年8月のフジテレビ系「FNSうたの夏まつり ~アニバーサリーSP~」では“ゆずッシー”としてのコラボも披露。また2014年の「レコ大」では、隣り合っていた2人があまりにも馴染んでいたからか、アナウンサーから“ゆずのお二人”として紹介されるプチハプニングもあった。
ゆずは今年の「レコ大」で特別賞を受賞し「夏色」を歌唱、AAAは「LIFE」で優秀作品賞を受賞。互いに日本を代表するアーティストとして活躍した一年となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『風、薫る』吾郎(甲斐翔真)、子どもに“明”と命名⇒出征へ「帰ってきて!」「泣きすぎて頭痛い」ENTAME next -
元日向坂46 潮紗理菜、倉敷美観地区で魅せた"見返り美人"ショットに反響「めっちゃ綺麗!」ENTAME next -
アンドロイドのシチリア一人旅、飯は旨いが治安不安らいばーずワールド -
北川景子(40)、雰囲気ガラリな姿に驚きの声「一瞬違う人かと思った」「25歳やろ」ABEMA TIMES -
SPEED島袋寛子、“東京に出てきて12歳”「Body & Soul」MVは海外で50回以上フル尺撮影【ラヴ上等】モデルプレス -
MEGUMI「Body & Soul」リミックスバージョン制作秘話 SPEED島袋寛子へ「ちょっと怒ってるかなと…」【ラヴ上等】モデルプレス -
未成年飲酒で契約解除 今森まや「だまれ」汗だくびしょ濡れショットに寄せられた批判の声に怒りABEMA TIMES -
TBS南波雅俊アナ「ラヴィット!」で結婚を生報告 B’zの曲に合わせ「結婚したぜ」モデルプレス -
川崎希、39歳誕生日に"家族ディズニー" 仲良しショットに「素敵な家族」「可愛すぎ」ENTAME next