“目標年商2億円”民族ハッピー組、SEXYランジェリー姿で魅了 「最初で最後」の1st写真集発表
2021.12.22 14:29
views
アイドルグループ・民族ハッピー組が22日、写真集『UNHAPPY』を発売。発売へのコメントを寄せた。
民族ハッピー組、レコ大新人賞受賞メンバーも所属
同グループは、2019年8月4日に演歌女子ルピナス組が民族ハッピー組に改名したもの。演歌女子ルピナス組(民族ハッピー組)は、2015年2月に演歌を世界へを合言葉に結成。結成4年で世界8カ国、28公演を海外で行ってきた。またインドネシアでは2017年にメジャーデビューし、ジャカルタで行われた3周年記念ワンマンライブでは2000人のチケットをソールドアウトさせ、演歌を世界へと言うミッションは4年半の活動で、一定の成果を上げた。メンバーは、遠矢るい、永井杏樹、鐵うの、望月琉叶、馬渕恭子、椎原えみ、水元ありか、小泉里紗の8人構成。望月は、演歌歌手として第63回日本レコード大賞で新人賞を受賞した。
アイドル戦国時代の昨今、いろいろなコンセプトのアイドルが多数存在しているが、民族ハッピー組はかなりさばけた新たなアイドル像を提案。メンバー本人たちも、お金儲けが第一で、メンバー同士はビジネスライクな関係だとキッパリ言い切る。ただ、歌やダンス、日々の配信を協力して熱心に行う様子からは、仕事における“同志”を感じさせる。
「世界の全ての民族がハッピーになるように」と、世界を股にかけて活動する8人の女子たちは、一方で「年商2億円」を目標に、音楽活動だけでなく、壺を売ったり、体をはったりと、お金儲けへの貪欲な姿勢でアイドル業界を騒がせている。
民族ハッピー組、セクシーランジェリー姿披露
そんな彼女たちが、「最初で最後」になるかもしれない写真集に挑んだ。セクシーなランジェリー姿でギリギリのところまで脱いだ同作。メンバーを無邪気で純真無垢な「ホワイト」とオトナで妖艶な雰囲気の「ブラック」の2チームに分け、それぞれのイメージで撮影。“百合” 市場も狙ったであろう、あざとさ全開のメンバー同士の密着シーンも収録。ヌメヌメのタコを使ったシーンでは、メンバーが「触れない!」「気持ち悪い!」と騒ぎ、ようやく撮影できた一幕も。一攫千金を狙って8人が人肌脱いだ、もとい、民族ハッピーの魅力がたっぷり詰まった1冊となっている。(modelpress編集部)
各メンバーからのコメント
・永井杏樹「1人でも多くの方に見てもらいたいので、周りの人達にも布教してほしいです。今まで見せたことない私たちの姿が見られると思います!刺激が強いかも(笑)。普段見せない私たちの姿、ぜひ見てください!」
・遠矢るい
「カメラマンさん、スタッフさんなどみんな優しくて、常にかわいいと褒めてくださったので、終始テンアゲで撮影に挑めました。この写真集は買わないと一生後悔するぞ!買ったら絶対幸せになれます^^見たら感想教えてね!」
・小泉里紗
「本格的な撮影が初めてで、すごくドキドキしました。みんなの色んな魅力を見つけるいい機会になりました。『こんな民族ハッピー組見たことない!』となること間違いなしです。しかと目に焼き付けてください!」
・馬渕恭子
「撮影前は不安でいっぱいでしたが、ヘアメイクも衣装も素敵で、いつもと違う自分にテンションも上がり、楽しく撮影に臨めました。この写真集はゲットしないと損!初めてのグラビア撮影、全力で挑みました。全力で見てください」
・望月琉叶
「みんなセクシーでかわいすぎて、他メンバーの撮影もつい魅入っていました。1冊目は観賞用、2冊目は自分用、3冊目は布教用…でお願いします!今しか見られない私たちの姿をお楽しみください」
・椎原えみ
「写真集だってライブだって、曲だって民ハピすごいんだぞ(笑)。私たちはいつ見てもすごいと思ってもらえるよう、全ての活動を日々全力で精進します!みんなで作り上げた最高の写真集!ぜひ感想を聞きたいので配信や、現場で教えてください^^」
・水元ありか
「みんな綺麗で圧倒されて、緊張したけれど、楽しむことができました!海やプールに自ら赴かないので、中学生のスクール水着以来の水着姿。レアです!今の水元の記録として残しておいてほしいな。8人の魅力たっぷりの写真集です!」
・鐡うの
「民ハピ加入2回目のお仕事でしたが、周りの人たちが優しくて、あまり緊張せず楽しく自然に撮影に臨めました。新体制の民ハピの神秘的なかわいい写真集!今までにない作品を楽しんでくれるとうれしいです。感想も楽しみにしています」
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“せいせい”田向星華、自身のひもビキニ姿にツッコミ「足短すぎるね」ABEMA TIMES
-
宮脇咲良、美白肌あらわな白キャミ×ヒョウ柄コートのセクシー衣装など大量公開ENTAME next
-
「撮ってくれたー!」辻希美の長女・希空、加藤乃愛が撮影したプライベートショット公開ENTAME next
-
「井川遥さんかと思いました!」さゆり(54)、ドレスアップで変身した姿に驚きの声「別人やん」ABEMA TIMES
-
坂口渚沙、LarmeRの2年目突入に「新人じゃなくなるというハラハラした気持ちもある」WEBザテレビジョン
-
女性タレントも「中居被害を受けていた」 告発議員にほんこん苦言「お前ふざけんなよ」Sirabee
-
“イケおじ”ショットが話題 元横綱・貴乃花光司、“家族”と夜の散歩をする姿に反響「今体重何kgですか?カッコ良い」「貫禄ある!」ABEMA TIMES
-
<芸能プロダクション2025年イチオシ新人>『正直不動産』『下剋上球児』などで活躍中の注目株・財津優太郎、俳優業の魅力は「毎日新しい価値観や知らなかった自分と出会えること」Deview
-
ロングコートダディ兎、あの“大物歌手”の生歌に感動 どん底メンタルから「生きる事を頑張ろうと…」Sirabee