竹野内豊、所属事務所退社へ「突き上げられる思いを感じ」50歳節目に決断<コメント全文>
2021.11.12 18:00
views
俳優の竹野内豊(50)が、所属事務所・研音を12月31日をもって退社する。
竹野内豊、研音離れ新たなスタート
研音は12日「この度、竹野内豊は2021年12月31日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と発表。12月31日をもって、オフィシャルサイト、通信販売を終了する。なお、2022年以降もすでに決まっている仕事に関しては、研音が窓口となるという。本人はホームページに直筆のコメントを寄せ「昨年の自粛期間中、これまでの自身の人生を振り返り、五十歳を節目とし環境を変えてみたいという突き上げられる思いを感じ、新たな心で原点に立ち再スタートを試みたいという思いから決断に至った次第です」と、退所の経緯を明かした。
また「役者という厳しい職業において、如何なる時も温かく深い真心で支え、数々の表現の場とチャンスを絶え間なく与えて下さった所属事務所の皆様方には、この場で感謝の意を表することはとても出来ません」と、言葉に収められない感謝の念をつづった。
さらに「新たな気持ちでゼロから歩む道のりは、決して生やさしいものでは無いと思いますが、今後も応援して下さるファンの皆様に、僅かでも何かをお伝えできるよう精進して参ります」とし、最後には「今後の活動につきましては、改めてご報告させて頂きます」と伝えている。(modelpress編集部)
竹野内豊コメント全文
関係者各位、並びにファンの皆様へこの度、私竹野内豊は、二十六年に渡りお世話になった所属事務所研音を、令和三年十二月三十一日付けで退所する運びとなりましたことをご報告申し上げます。
昨年の自粛期間中、これまでの自身の人生を振り返り、五十歳を節目とし環境を変えてみたいという突き上げられる思いを感じ、新たな心で原点に立ち再スタートを試みたいという思いから決断に至った次第です。
役者という厳しい職業において、如何なる時も温かく深い真心で支え、数々の表現の場とチャンスを絶え間なく与えて下さった所属事務所の皆様方には、この場で感謝の意を表することはとても出来ません。
そして私を応援し力を注いで下さったファンの皆様、関係者の皆様にも同様の気持ちでいっぱいです。
新たな気持ちでゼロから歩む道のりは、決して生やさしいものではないとは思いますが、今後も応援して下さるファンの皆様に、わずかでも何かをお伝え出来るよう精進して参りますので、何卒、変わらぬご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
追伸、今後の活動につきましては、改めてご報告させて頂きます。
令和三年十一月十ニ日
竹野内豊
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
何があった!?Rちゃんの元カレが法的措置を匂わせて…「裁判で争います」らいばーずワールド -
ACEes、YouTubeで行った企画がネットで物議を醸すらいばーずワールド -
ナイナイ矢部浩之「ぐるナイ」ゴチ復活へ 2023年末“クビ”になっていたモデルプレス -
『ばけばけ』高石あかり、24年発売の写真集が大反響につき異例の重版 “幻”の未公開カットも解禁ENTAME next -
VTuber界最強の歌声が証明された瞬間!加賀美ハヤトが挑む究極の高音域テストらいばーずワールド -
不動産美女がセクシー女優に 三佳詩が挑戦に至るまでの半生【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
「ぐるナイ」ゴチ、今年4度目のピタリ賞発表 岡村隆史・増田貴久・野呂佳代に次ぐモデルプレス -
アウェーの恐怖と興奮!庄司が体感したワールドシリーズ敵地での「どえらい空気」らいばーずワールド -
小島瑠璃子(31)、約2年半ぶり芸能活動再開後の抱負を語る「バラエティ番組や文字を書くお仕事もやってみたい」ABEMA TIMES







