ウエンツ瑛士(C)モデルプレス

ウエンツ瑛士、ロンドン留学中の“改札チュー”語る「向こうがガッて…」

2021.10.03 15:30

タレントのウエンツ瑛士が、2日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜よる11時30分~)に出演。ロンドン留学中のある出来事を明かした。


ウエンツ瑛士、ロンドン留学で新たな気付き

2018年から2020年にかけての1年半、芸能活動を休止してロンドン留学をしていたウエンツ。

その期間、自分と向き合うことで「自分ってこんなこと思ってたんだ」と気付くことも多かったそうで、「くだらないことで言えば、路チュー(路上でキス)してるとか『すっげーそういうのダセえな』と思ってたんですけど、向こう行って、別に誰にも写真撮られないし、別に相手にも気を遣う必要がないじゃないですか。その状況が続いたらめちゃくちゃ路チューしたいなと思い始めて。『あ、俺って周りを気にして路チューダセえなって思ってただけで、本当はしたいって思ってたんだ』とか」とその一例として“路チュー”への考えの変化を明かした。

ウエンツ瑛士、ドイツ人との“改札チュー”明かす

ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
MCの加藤浩次から実際に路チューをしたのか聞かれると、ウエンツは「改札チューしました」と告白。

相手はドイツ人で語学学校で出会ったBMWの整備士。28歳ぐらいだったという。ウエンツは「お別れの時です。お付き合いしたとかじゃなくて…」とウエンツが滞在して6ヶ月ほど経った時に彼女がロンドンを離れることになり、そのお別れ会後の出来事だったと明かした。

ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
「皆でその人のお別れ会をして、最後改札まで送って行って。僕はその駅だったので改札入らず、その子と他のメンバーは皆改札入って行って、地下鉄降りていくっていうところで、全員が降りて彼女だけが上がってきて」と彼女は再びウエンツの元に戻ってきたそう。「何も言わず。向こうがガッて…」と改札の柵越しに熱いキスをしたと語った。

この話を受け、加藤が「ドイツ的なキス(笑)?」、劇団ひとりが「他にもしたんだろ?」とさらに質問するなど、胸キュンエピソードにスタジオは盛り上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 中居正広&ウエンツ瑛士の結婚観「タイミングがあったら今年でも?」
    中居正広&ウエンツ瑛士の結婚観「タイミングがあったら今年でも?」
    モデルプレス
  2. ウエンツ瑛士、相方・小池徹平の結婚は留学中に知る 帰国後の関係は?
    ウエンツ瑛士、相方・小池徹平の結婚は留学中に知る 帰国後の関係は?
    モデルプレス
  3. 中居正広&ウエンツ瑛士、どちらがモテるか論争勃発 “驚愕の一言”で終止符<中居ウエンツとアウトエイジ>
    中居正広&ウエンツ瑛士、どちらがモテるか論争勃発 “驚愕の一言”で終止符<中居ウエンツとアウトエイジ>
    モデルプレス
  4. 中居正広&ウエンツ瑛士、初ダブルMCで特番 若者文化で活躍するシニアの生き様を紹介
    中居正広&ウエンツ瑛士、初ダブルMCで特番 若者文化で活躍するシニアの生き様を紹介
    モデルプレス
  5. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、過去の嫉妬明らかに ウエンツ瑛士と初対面
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、過去の嫉妬明らかに ウエンツ瑛士と初対面
    モデルプレス
  6. ウエンツ瑛士、“1億2千万”家購入 購入翌月にレギュラー番組終了も「ローンは通してもらいました」
    ウエンツ瑛士、“1億2千万”家購入 購入翌月にレギュラー番組終了も「ローンは通してもらいました」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    モデルプレス
  2. ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    モデルプレス
  3. 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    ABEMA TIMES
  4. 坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    ABEMA TIMES
  5. 「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    ABEMA TIMES
  6. モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    ABEMA TIMES
  7. 明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    ABEMA TIMES
  8. みけねこのアーティストデビューが中止に
    みけねこのアーティストデビューが中止に
    ユーチュラ
  9. ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事