ウエンツ瑛士&岡田将生、生田斗真入籍日に3人でリモート飲み会「やけに菜名ちゃんがやってくる」

0
0
タレントのウエンツ瑛士が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。5日に女優・清野菜名との結婚を発表した生田斗真と、岡田将生とのエピソードを明かした。
ウエンツ瑛士、岡田将生(C)モデルプレス
ウエンツ瑛士、岡田将生(C)モデルプレス

ウエンツ瑛士&岡田将生、生田斗真入籍当日にリモート飲み会

清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
小学生時代、「天才てれびくん」(NHK教育)“てれび戦士”として生田と共演していたウエンツ。「親同士がまずとても仲が良くて、そういう芸能人の方ってなかなかいないじゃないですか。なのでこのお2人も大好きなカップルです」と生田と清野への思いを述べた。

また、生田の入籍日である6月1日に、ウエンツ、生田、岡田の3人でコロナ禍で何かできないかと話し合いをしていたことを告白。「リモートで集まって話し合いと飲み会をやったんですよ」と話し、白熱した議論は深夜まで続いたが、その時点でウエンツは入籍の報告を受けていなかったと振り返った。

生田斗真、人気Jr.から国民的俳優へ変貌した“ジャニーズ界の異端児”


ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
岡田将生(C)モデルプレス
岡田将生(C)モデルプレス
そして、深夜2時くらいになり「生田はその時菜名ちゃんと一緒にいたので、やけに菜名ちゃんがやってくるなと思ったんですよ」と、清野が頻繁にリモート画面に入ってきていたことを回顧。そこで生田から結婚報告があったそうでウエンツは「俺と岡田で、『言ってよ!』みたいな…。斗真も酔っ払って寝るしかないみたいな。でも話に付き合ってくれて、菜名ちゃんも分かってたけど、3人がいろいろ考えてくれてるから『この日はいいよ』と言ってくれてたみたいだったんですけど。でも大事な日じゃないですか。記念すべき初日の夜だったので本当に申し訳ないことをしたなと思って」と恐縮気味に語り、共演者からツッコまれていた。

清野菜名、生田斗真との結婚を報告「自分の言葉でお伝えしたく」


生田斗真&清野菜名が結婚

清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
生田と清野はモデルプレスに寄せられた書面にて、「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と連名で結婚を発表。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と発表に至った経緯を明かし、「未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、最後に「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と結んだ。(modelpress編集部)

生田斗真&清野菜名が結婚 電撃発表にネット上で反響続々


情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ウエンツ瑛士&岡田将生、生田斗真入籍日に3人でリモート飲み会「やけに菜名ちゃんがやってくる」
今読んだ記事

ウエンツ瑛士&岡田将生、生田斗真入籍日に3人でリモート飲み会…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事