休養中のAKB48柏木由紀、15日に活動再開 30歳バースデー当日
2021.07.12 14:29
views
難病である「脊髄空洞症」治療のため療養し、一時活動を休止しているAKB48の柏木由紀(29)について、所属事務所が12日、30歳の誕生日を迎える15日に活動を再開することを報告した。
柏木由紀、15日に活動再開
所属事務所は公式サイトを通じて「先日ご報告の通り、柏木由紀は『脊髄髄内腫瘍』を摘出し、療養中でございましたが、術後の経過も良く無事に退院し、現在定期的にリハビリに通う生活を送っております。本人からの活動再開に向けての強い意志を鑑みて、主治医師の許諾のもと、この度、誕生日を迎える7月15日より活動再開することをご報告申し上げます」と報告。今後の予定について「レギュラーラジオTOKYO FM『柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME』は7月15日より出演を再開し、7月18日の写真集『Experience』発売記念オンラインイベントも予定通り開催いたします」と説明し「柏木由紀本人もファンの皆様にお目にかかれることをとても楽しみにしております」と伝えた。
また、柏木自身も「『脊髄髄内腫瘍』摘出手術に際して、ご心配とお励ましを頂き本当にありがとうございました。お陰様で、無事に手術が成功して、リハビリも順調で、お医者様も驚くほど回復しております」と報告。
「正直、ほっとひと安心しています」と心境をつづり「これから、これまでよりも、もっと元気に皆さんに恩返ししていきます。改めて、よろしくお願いいたします!」と呼び掛けている。(modelpress編集部)
報告全文
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。先日ご報告の通り、柏木由紀は「脊髄髄内腫瘍」を摘出し、療養中でございましたが、術後の経過も良く無事に退院し、現在定期的にリハビリに通う生活を送っております。
本人からの活動再開に向けての強い意志を鑑みて、主治医師の許諾のもと、この度、誕生日を迎える7月15日より活動再開することをご報告申し上げます。
つきましては、レギュラーラジオTOKYO FM「柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME」は7月15日より出演を再開し、7月18日の写真集「Experience」発売記念オンラインイベントも予定通り開催いたします。柏木由紀本人もファンの皆様にお目にかかれることをとても楽しみにしております。
なお、柏木由紀ソロコンサート「寝ても覚めてもゆきりんワールド」、及びWACK所属7グループとのコラボシングルに関しましては、現在年内開催・リリースで調整中でございますため、改めてご案内させていただきます。
この度は、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
引き続き柏木由紀への声援を何卒よろしくお願い申し上げます。
柏木由紀コメント全文
「脊髄髄内腫瘍」摘出手術に際して、ご心配とお励ましを頂き本当にありがとうございました。お陰様で、無事に手術が成功して、リハビリも順調で、お医者様も驚くほど回復しております。正直、ほっとひと安心しています。病気を知ってから、もしも、歌うことや踊ることが出来なくなってしまったらどうしよう、という不安が常にありました。
そして、帰る場所があるということがどれだけ支えになるか、実感した1ヶ月でした。
たくさんの方にご迷惑やご心配をおかけした分、これから、これまでよりも、もっと元気に皆さんに恩返ししていきます。
改めて、よろしくお願いいたします!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
三上悠亜「エクステ取りました」新ヘアに絶賛の声「小顔際立つ」「可愛すぎる」モデルプレス
-
影山優佳、オフショル×ミニ丈でほっそり美脚披露「リムレス似合う」「スタイル抜群」の声モデルプレス
-
乃木坂46佐藤璃果、新ヘアで雰囲気ガラリ オフショルでの自撮りショットに「大人っぽい」「似合う」と絶賛の声モデルプレス
-
岡田紗佳、ホルターネックで色白美肌見せ「透明感すごい」「女神降臨」と反響モデルプレス
-
桜井日奈子、カレンダーブックより美肌が映える“大人な”表紙カット解禁ENTAME next
-
オリラジ藤森慎吾、顔出しした15歳年下の妻・ミヅキさんとの結婚式写真を公開 相方・中田敦彦家族も式に参加ABEMA TIMES
-
小野坂ゆいかが参加決定!〈TREND GIRLS撮影会2025 大磯ロングビーチ〉WWS channel
-
福田萌、家族でオリラジ・藤森の結婚式に出席 “家族ぐるみ”7人ショットに「感激」ENTAME next
-
自宅が“すんごい豪邸”と話題・工藤静香「叱られそう」海鮮手料理を公開し反響「頼むから商品化してください」ABEMA TIMES