SixTONESジェシーはド派手ドッキリ 田中樹は人生初の過酷なカースタント…超危険なロケに挑戦?
2021.04.15 18:00
views
SixTONESのジェシーと田中樹が、レギュラー出演する浜田雅功MCのTBS系『オオカミ少年』(4月16日よる7時スタート)にて、超危険なロケに果敢に挑んだ。
同番組は、あらゆるジャンルの情報がVTRで出題され、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティ。2004~2005年に深夜枠で放送され、昨年3月に土曜☆ブレイク枠で15年ぶりに復活。同年8月には初のゴールデン進出を果たした。
そしてついに今年4月から、金曜よる7時枠でのレギュラー放送が決定。深夜枠の放送から16年越しでのゴールデンレギュラー決定は、前代未聞の大躍進だ。パワーアップした内容で、金曜の夜に家族で楽しめるクイズバラエティをお届けする。
北川は“ガチ楽屋”を初公開。グレーのスウェット姿で過ごす意外なリラックスタイムを披露する。さらに、川口は普段から愛用している貴重な私物を公開。しかし、その中には俳優陣が考えた「ウソ」も交じっていて…果たして、豪華俳優陣が考えた「ウソ」と「ホント」を見抜けるか!?
一方、レギュラー決定時に「身体を張ったりすることにNGがほぼないので、ガンガン身体を張っていきたいと思います!」と語っていた田中は、「ジャニーズのすごさ見せてやりますよ」とやる気十分で人生初の危険なカースタントに挑戦。しかし、「メンバーと家族の顔が(走馬灯のように)サーと通った。そのぐらい過酷!!」と振り返り、想像以上の危険なロケに思わぬ本音も飛び出した。
そんなジェシーと田中だが…実はこのロケも「ウソ」のリアクション!?果たして2人は実際に超危険なロケに挑戦したのか?それとも、ウソリアクションなのか!?(modelpress編集部)
そしてついに今年4月から、金曜よる7時枠でのレギュラー放送が決定。深夜枠の放送から16年越しでのゴールデンレギュラー決定は、前代未聞の大躍進だ。パワーアップした内容で、金曜の夜に家族で楽しめるクイズバラエティをお届けする。
北川景子“ガチ楽屋”を初公開
記念すべきレギュラースタートは豪華3時間スペシャル。スタジオには、同日よる10時にスタートする金曜ドラマ『リコカツ』に出演する北川景子、永山瑛太、高橋光臣、20日にスタートする火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の川口春奈、横浜流星ら豪華俳優陣も登場する。さらに、『リコカツ』と『着飾る恋には理由があって』の面々は、クイズを出題する側にもなり、今回特別に、ドラマの撮影現場から俳優陣が考えた超貴重なクイズがVTRで出題される。北川は“ガチ楽屋”を初公開。グレーのスウェット姿で過ごす意外なリラックスタイムを披露する。さらに、川口は普段から愛用している貴重な私物を公開。しかし、その中には俳優陣が考えた「ウソ」も交じっていて…果たして、豪華俳優陣が考えた「ウソ」と「ホント」を見抜けるか!?
ジェシーはド派手ドッキリ 田中樹は人生初の危険なカースタント
さらに、番組レギュラーのジェシーと田中は、超危険なロケへ。別番組のロケと聞かされて極寒の雪山に向かったジェシーは、そこでド派手なドッキリを仕掛けられ…。思いもよらぬ展開と寒さに震えるロケとなったジェシーは、「樹はどこだよ!あいつ何してんだよ?何があったのかはOAで…!」とコメントした。一方、レギュラー決定時に「身体を張ったりすることにNGがほぼないので、ガンガン身体を張っていきたいと思います!」と語っていた田中は、「ジャニーズのすごさ見せてやりますよ」とやる気十分で人生初の危険なカースタントに挑戦。しかし、「メンバーと家族の顔が(走馬灯のように)サーと通った。そのぐらい過酷!!」と振り返り、想像以上の危険なロケに思わぬ本音も飛び出した。
そんなジェシーと田中だが…実はこのロケも「ウソ」のリアクション!?果たして2人は実際に超危険なロケに挑戦したのか?それとも、ウソリアクションなのか!?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
平成の記憶が蘇る!懐かしさと笑いに包まれたうじとうえだの埼玉あるある旅らいばーずワールド -
甘く、優しく、美しく。星野琴の圧倒的ボディが奏でる禁断の旋律【写真8点】ENTAME next -
「今日好き」米澤りあ、美スタイル輝くショーパンコーデ披露「洋画の主人公みたい」「何頭身?」モデルプレス -
井上咲楽「人生最大の買い物」愛車を公開 金額&車種公開で驚きの声「憧れる」「咲楽ちゃんらしいチョイス」モデルプレス -
「今日好き」雨宮由乙花&未苺、姉妹で“真逆ギャルメイク”「平成感が最高」「遺伝子強すぎ」の声モデルプレス -
26年の歴史に幕『科捜研の女』沢口靖子&内藤剛志の2ショット公開「涙が…」「寂しいです」ENTAME next -
ニッチロー(47)のモノマネ道「石垣島でプロ選手と合同自主トレ」「息子の名前にも“朗”」菊池風磨に激似と話題になってもモノマネしない理由とは?ABEMA TIMES -
蛙亭イワクラ、元カレ・オズワルド伊藤との現在の関係を告白「憎しみだけが残ってる状態」ABEMA TIMES -
【推し俳優で巡る名作3選】横浜流星、色気と狂気が交錯する圧倒的表現力…“変幻自在な魅力”に心酔モデルプレス
