ほのばび(C)モデルプレス

浪花ほのか(ほのばび)、涙で「Popteen」卒業「一生忘れない濃い思い出」<“POP 愛”全集中祭>

2021.03.31 19:10

31日、東京・豊洲PITにて雑誌「Popteen」のイベント「“POP 愛”全集中祭」が開催。“ほのばび”こと浪花ほのかの専属モデル卒業ステージが行われた。

イベントラストにティアラを乗せたドレス姿で登場したほのばびは、涙ながらに「この度、ポップティーンを卒業することになりました」と挨拶。

ほのばび(C)モデルプレス
ほのばび(C)モデルプレス
2017年10月号から専属モデルを務めたほのばびは、「絶対にPopteenの仲間入りをしたいと母親に誓ってから、本当に頑張ってきました。こうして専属として活躍できたのは絶対に皆さんのおかげです」と振り返る。

「なかなかうまくいかないこともあったりで、ばびごんちゃん(=ファン)には少し悔しい思いをさせてしまったかもしれません。でも私は本当にPopteenの専属モデルで良かった、楽しかったと胸を張って言えます。Pop愛だけは今でも絶対に誰にも負けていないという自信がすこくあります。ファンの方々とたくさんのことを乗りこえて一緒に喜んだり悲しんだり、一生忘れない濃い思い出です」と同誌への想いをあらわにし、「これからも私にとっての一番はばびごんです。私にとって居場所であり家族のようなPopteen。あふれるほどの愛を沢山もらいました、山あり谷ありの素敵な青春でした。凄く楽しかったです。これからまた大人のステージになりますが、また改めてよろしくお願いします」とスピーチした。

ほのばび(C)モデルプレス
ほのばび(C)モデルプレス
後輩モデルたちに向けては「新しい子が沢山入ってくると思います。その子達がすぐにPopteenで居場所を作れるような空間を作ってあげて欲しい」と愛の言葉も送り、「頑張っていれば必ず自分に返ってきます。悩むこともあると思います。その気持ちに答えられるようにしっかり頑張ってください」とエール。ファンや編集部のスタッフや両親、モデル仲間たちに改めて感謝した。

ほのばび(C)モデルプレス
ほのばび(C)モデルプレス
さらにイベントでは、新型コロナの影響で卒業イベント等がなく卒業したねお、めるる、のあにゃんを含め、編集部から4人に特別なビデオメッセージも送られた。


「Popteen」モデル集結「“POP 愛”全集中祭」

同イベントは女子中高生に人気の「Popteen」モデルが総出演。約600人の読者を招待し、有観客とオンライン配信で実施された。

ステージではJC・JK人気ブランドのファッションショーから、Popteenモデルであり、現在ABEMAで放送中の恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」に出演中の長谷川美月(みちゅ)、りゅうと(chocoくん)も登場。

アーティストステージでは新世代の男女ユニットまるりとりゅうがのスペシャルライブステージや、Popteen 発の音楽プロジェクト「7+ME Link」から生まれたガールズユニットMAGICOURのパフォーマンスライブも。高3モデル達の高校卒業ステージも行われる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 浪花ほのか(ほのばび)、美脚眩しい“エモ春コーデ”で魅了<“POP 愛”全集中祭>
    浪花ほのか(ほのばび)、美脚眩しい“エモ春コーデ”で魅了<“POP 愛”全集中祭>
    モデルプレス
  2. 浪花ほのか(ほのばび)、初水着グラビアで美脚全開
    浪花ほのか(ほのばび)、初水着グラビアで美脚全開
    モデルプレス
  3. 浪花ほのか(ほのばび)「オオカミちゃん」メンバー集結写真公開に「大好きな5人」「絶対忘れない」の声
    浪花ほのか(ほのばび)「オオカミちゃん」メンバー集結写真公開に「大好きな5人」「絶対忘れない」の声
    モデルプレス
  4. 浪花ほのか(ほのばび)、ステイホーム中もスタイルキープできた秘訣とは?今後の目標も告白<モデルプレスインタビュー>
    浪花ほのか(ほのばび)、ステイホーム中もスタイルキープできた秘訣とは?今後の目標も告白<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. めるる・ほのばび・ちゃんえな・れいぽよ、忘年会ショットに絶賛の声「最強メンツ」「可愛いが溢れてる」
    めるる・ほのばび・ちゃんえな・れいぽよ、忘年会ショットに絶賛の声「最強メンツ」「可愛いが溢れてる」
    モデルプレス
  6. 「オオカミちゃん」竹内唯人・黒田昊夢・Kaya・浪花ほのか・ミチ・宮瀬いと、SHIBUYA109に集結 近況を明かす
    「オオカミちゃん」竹内唯人・黒田昊夢・Kaya・浪花ほのか・ミチ・宮瀬いと、SHIBUYA109に集結 近況を明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    モデルプレス
  2. ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    Deview
  3. 古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    モデルプレス
  4. DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    Sirabee
  5. <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    WEBザテレビジョン
  6. 渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    ENTAME next
  7. 中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    WEBザテレビジョン
  8. アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    モデルプレス
  9. ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事