嵐・櫻井翔、活動休止後のメンバーの様子明かす「やり取り増えている」

2021.01.05 10:50
0
4

櫻井翔が4日、月曜キャスターを務める日本テレビ系「news zero」(月~木曜 後11:00、金曜 後11:30)に出演。31日の生配信ライブを終え、グループとしての活動を休止した後のメンバーの様子を明かした。

櫻井翔、活動休止後のメンバーの様子明かす

31日に行われた活動休止前最後の生配信ライブの様子がVTRで流れると「ご覧いただいた皆さんありがとうございました」と笑顔を見せた櫻井。

「コンサート終わった後も配信の画面にファンの皆さんのメッセージが流れていて、読んでいてすごい温かい気持ちになりました。ありがとうございました」と、配信画面に流れていたファンのメッセージにも触れ感謝した。

メインキャスターを務める有働由美子アナウンサーが「4日ほど経ちましたけど、櫻井さん自身に何か変化はありましたか?」と問いかけると、櫻井は「僕自身も今日から日常が始まったので、この日常を1週間くらい過ごしてみて、来週くらいに変化を感じるのかなと思うんですけど」と、まだ大きな変化は感じていないことを明かした。

続けて「メンバーとのことで言うと」と切り出し「例えば、昨日相葉の生放送があったり、今日二宮の映画受賞ノミネートがあったり、それこそ今日の『zero』前だったり、すごい皆のやり取りが多くて。『見てるよ』『おめでとう』だったり。レギュラー番組が最終回を迎えた分、会う機会は減ったんですけどその分やり取りが増えているっていう、不思議な現象が起きてます」と、メンバー間でのやり取りが増えているという仲睦まじい様子を明かした。

嵐活動休止後のメンバーの様子に反響続々

ファンからは「会えない分やり取りが増えてるの仲良しで可愛すぎる」「今までずっと一緒に居たもんね」「メンバーのこと教えてくれてありがとう」など多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. しらべぇ
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. 女性自身
  6. しらべぇ
  7. クランクイン!
  8. モデルプレス