日テレ・安村直樹アナ、30キロ減の衝撃姿で再びトレンド入り 激ヤセは“櫻井翔”のおかげ?

2020.06.12 11:55
0
0

12日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月~金あさ8:00~)に出演した同局・安村直樹アナウンサーの“激ヤセ”が話題となっている。

安村アナ、激ヤセで再びトレンド入り

進行を務める「金曜ドーガショー!」のコーナーに出演した安村アナ。今年春頃よりたびたび「痩せた」と話題になっており、今では恰幅のよかった体型が嘘のように、ほっそりした姿になっている。

番組出演のたびにどんどんと痩せているため、MCの加藤浩次は「また一段とやせましたね」「健康は大事にしてよ?」と声をかけ、安村アナは「1回でいいからやせすぎちゃったと言いたい」と、まだダイエットを続ける様子を見せていた。

まるで別人となった安村アナの姿に、「えっ本当にどんどん痩せてる!!」「むしろ誰?ってくらい痩せた」「この激変ぶりはすごすぎる」「こんなに変われるんだ」「更に一段と痩せてる」と反響が殺到。最近では出演番組オンエアのたびにTwitterでトレンド入りするほど、驚きの声が上がっており、今回も「安村アナ」がトレンド入りした。

安村アナ、激ヤセの理由に櫻井翔も?

安村アナは10日、レギュラー出演する同局系「シューイチ」(毎週日曜7時30分)のTwitterに登場。65.8キロになった体重を公開し「毎日家用のフィットネスバイクで2時間くらい自転車こいでます。これがかなり大きいと思う。とにかく有酸素運動をして痩せてます。自転車こぎながら中丸(雄一)さんとずっとオンラインゲームしてたり、本読んだり、ラグビー見てたり、楽しいことと一緒に運動するとこんなに続いてこんなに楽に痩せるんだとと思いました」と痩せた方法を紹介した。

さらに「細かいことで言うと、嵐の櫻井翔さんを携帯の待ち受け画面にして、なりたい体型をイメージして頑張るとか、いろいろ取り入れながら、だらだらとダイエットしてます」と明かし、1年前と比べると30kgも減量したことが明かされた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. テレビドガッチ
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. 女性自身
  4. しらべぇ
  5. クランクイン!
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. 2.5ジゲン!!