二宮和也、コンサートで結婚に触れなかった理由・ファンへの思い語る「本当に申し訳ない」

二宮和也と櫻井翔が16日、都内で行われた「2020年用年賀状受付開始セレモニー」に登壇。イベント後、二宮が記者の問いかけに答える形で結婚について明かした。
 突然報道陣に囲まれるも、真摯に質問に応じる二宮和也 (C)モデルプレス
突然報道陣に囲まれるも、真摯に質問に応じる二宮和也 (C)モデルプレス
イベントには年賀状コミュニケーションパートナーのから二宮と櫻井が登場。ハート型の特製ポストをお披露目し、それぞれの年賀状をポストに投函した。

イベント終了後、多くの記者が二宮のもとへ。二宮は駆けつけた記者の質問1つ1つに真摯に対応した。11月12日に元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを発表したが、結婚発表後のコンサートでは一切に結婚の話題に触れなかった。その理由について「もちろんそれは特別なところですし、僕らにとっても特別な場所であるから、そこで個人的な、しかもプライベートな報告をするということは、僕の判断的にないかなと」と説明。

二宮和也 (C)モデルプレス
二宮和也 (C)モデルプレス
「翔ちゃんの最初の挨拶にもある通り、そこは夢の世界、我々とファンの方たちが一緒に同じ夢を見れるという空間の中で…だからぼくは最初ラジオで報告させてもらったんですけど、自分のことは自分のときにしようとは決めてました」と語った。

二宮和也、結婚発表のタイミングが今年11月だった理由明かす



改めてファンへのメッセージを求められると、「こういう報告はどうしても突然になってしまうので、心配をおかけしたなと思っていて、本当に申し訳ないなと思っていますけど、結婚をする前と後とかということではなく、また二宮和也として頑張っていきたいと思っていますし、これからも変わらず応援していただきたいなという感じがしています。僕らも際の際までみんなで楽しい思い出を作っていきたいと思います」と申し訳なさも明かしつつ真摯にコメントしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 二宮和也、コンサートで結婚に触れなかった理由・ファンへの思い語る「本当に申し訳ない」
今読んだ記事

二宮和也、コンサートで結婚に触れなかった理由・ファンへの思…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事