嵐、成功の“道標”になった相葉雅紀の一言とは「改めてよく言えたなと思う」
2020.12.26 23:26
views
嵐の冠番組日本テレビ系「嵐にしやがれ」が、26日の4時間生放送スペシャルをもって最終回を迎えた。
大野智、来年以降の24時間テレビは見る?
4時間スペシャルでは、事前に5人だけでロケをした「5人旅」が放送。旅の最後には、温泉旅館でメンバーのみの部屋飲みの時間に。嵐がメインパーソナリティーを5回務めた「24時間テレビ」についての話題となり、大野智は「ジャニーズの中で5回やる人はいないと思う」と振り返る。
相葉雅紀が大野に「来年から、家にいたら見るの?」と尋ねると、大野は「多分見ると思う。それこそ4人の誰かがもし(パーソナリティーを)やったらこっそり行くかも。それで募金したら『募金したよ―』って送る」と明かしていた。
嵐の道標となった相葉雅紀の言葉
また初めてパーソナリティーを務めた際の「24時間テレビ」内で、相葉が手紙を朗読し“トップになりたいって夢絶対叶えようね”と話したことについて、櫻井翔は「俺の中で結構でかくて。目印、道標になってた」と告白。大野は「そういうこと思ってたんだっていうのはあった。でもトップって何かわからない」と当時をふり返りつつ「今のうちら…トップじゃん(笑)。ここまで行けると思ってなかった。そのときに思い出した。あそこで相葉ちゃんが言ってたから、何かが変わってる気がする」と話した。
松本潤も「相葉くんがああいう思いを吐露してくれたことによって、もっと5人で突き詰めようとあの瞬間に思った。すごく一枚岩になったなという感じはした」と共感。
櫻井は「当時は鼻で笑われてもおかしくなかったし、事実、鼻で笑った人も少なくなかったと思う。『よう言ったな』と未だに思ってる」と伝え、大野も「改めてよく言えたなと思う」と関心。
松本は「相葉くんが言ったからこそ、俺らにも響くし、嵐に興味を持ってくれた人がたくさんいたんだろうなと思う」と振り返っていた。
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
timelesz橋本将生・猪俣周杜・篠塚大輝、最先端AIスマホ使いこなす新CM公開モデルプレス -
多嚢胞性卵巣症候群を公表していた夫婦YouTuberが第1子妊娠を報告らいばーずワールド -
柏木由紀が一大決心を発表!「2度と見ることができないかもしれない」らいばーずワールド -
【独自インタビュー】「元lol」小見山直人 ソロ活動の支えとなったのはAAA與真司郎ABEMA TIMES -
月1300円で26億円を返済!?水原一平の衝撃の現実にSNSは爆笑と悲鳴らいばーずワールド -
プロ級手作りスイーツが話題・希空(18)、母・辻希美の定番料理に挑戦「肉が泡まみれ」「ニンジンが硬すぎ」など反省ABEMA TIMES -
YouTuberグループ・フォーエイト48、“結成7周年”6月23日をもって活動終了へモデルプレス -
“57歳で熟年婚” 浅野ゆう子(65)、夫とハワイを満喫する写真を公開「ステキですね!」などの声ABEMA TIMES -
夫に毎朝作る手料理が話題 山田花子(50)、仕事場に持っていく時短弁当披露ABEMA TIMES