嵐、成功の“道標”になった相葉雅紀の一言とは「改めてよく言えたなと思う」
2020.12.26 23:26
views
嵐の冠番組日本テレビ系「嵐にしやがれ」が、26日の4時間生放送スペシャルをもって最終回を迎えた。
大野智、来年以降の24時間テレビは見る?
4時間スペシャルでは、事前に5人だけでロケをした「5人旅」が放送。旅の最後には、温泉旅館でメンバーのみの部屋飲みの時間に。嵐がメインパーソナリティーを5回務めた「24時間テレビ」についての話題となり、大野智は「ジャニーズの中で5回やる人はいないと思う」と振り返る。
相葉雅紀が大野に「来年から、家にいたら見るの?」と尋ねると、大野は「多分見ると思う。それこそ4人の誰かがもし(パーソナリティーを)やったらこっそり行くかも。それで募金したら『募金したよ―』って送る」と明かしていた。
嵐の道標となった相葉雅紀の言葉
また初めてパーソナリティーを務めた際の「24時間テレビ」内で、相葉が手紙を朗読し“トップになりたいって夢絶対叶えようね”と話したことについて、櫻井翔は「俺の中で結構でかくて。目印、道標になってた」と告白。大野は「そういうこと思ってたんだっていうのはあった。でもトップって何かわからない」と当時をふり返りつつ「今のうちら…トップじゃん(笑)。ここまで行けると思ってなかった。そのときに思い出した。あそこで相葉ちゃんが言ってたから、何かが変わってる気がする」と話した。
松本潤も「相葉くんがああいう思いを吐露してくれたことによって、もっと5人で突き詰めようとあの瞬間に思った。すごく一枚岩になったなという感じはした」と共感。
櫻井は「当時は鼻で笑われてもおかしくなかったし、事実、鼻で笑った人も少なくなかったと思う。『よう言ったな』と未だに思ってる」と伝え、大野も「改めてよく言えたなと思う」と関心。
松本は「相葉くんが言ったからこそ、俺らにも響くし、嵐に興味を持ってくれた人がたくさんいたんだろうなと思う」と振り返っていた。
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
本田真凜、ショー休演日に"半ズボン"で散策「足がアザで賑わってました笑」ENTAME next -
フォロワー40万人超"みんなのおねえさん"、ノースリワンピース姿で牧場へ「めっちゃ可愛すぎる」ENTAME next -
「有吉の壁」EBiDANメンバー33人が一夜限りのコラボネタ披露 エビライ当日に潜入モデルプレス -
長女が“パパそっくり”と話題 堂安律選手の妻・明松美玖、ベビーカーを押す姿を公開し育児中の変化を明かす「体づくりも少しずつ再開」ABEMA TIMES -
辻希美(39)、「すごくイケメン」7歳三男・幸空さんの最新ショット公開ABEMA TIMES -
みちょぱ、“髪の毛ふっさふさ”生まれたばかりの長男を抱っこする姿に反響「すっかりママの顔」「みちょぱさんと赤ちゃん めっちゃ可愛い」ABEMA TIMES -
バレーボール男子日本代表 西田有志選手の妻・古賀紗理那さん、我が子の最新ショットを披露ABEMA TIMES -
「ボロボロなので加工してます」指原莉乃(33)、最新姿に驚きの声「最初誰かわからんかった」「ほんとに30代ですか?」ABEMA TIMES -
木村拓哉「ギャツビー」と再タッグ 世代超えた“カッコいい”の象徴として唯一無二の存在感放つモデルプレス