嵐、成功の“道標”になった相葉雅紀の一言とは「改めてよく言えたなと思う」

2020.12.26 23:26

の冠番組日本テレビ系「にしやがれ」が、26日の4時間生放送スペシャルをもって最終回を迎えた。


大野智、来年以降の24時間テレビは見る?

4時間スペシャルでは、事前に5人だけでロケをした「5人旅」が放送。旅の最後には、温泉旅館でメンバーのみの部屋飲みの時間に。

がメインパーソナリティーを5回務めた「24時間テレビ」についての話題となり、大野智は「ジャニーズの中で5回やる人はいないと思う」と振り返る。

相葉雅紀が大野に「来年から、家にいたら見るの?」と尋ねると、大野は「多分見ると思う。それこそ4人の誰かがもし(パーソナリティーを)やったらこっそり行くかも。それで募金したら『募金したよ―』って送る」と明かしていた。


嵐の道標となった相葉雅紀の言葉

また初めてパーソナリティーを務めた際の「24時間テレビ」内で、相葉が手紙を朗読し“トップになりたいって夢絶対叶えようね”と話したことについて、櫻井翔は「俺の中で結構でかくて。目印、道標になってた」と告白。

大野は「そういうこと思ってたんだっていうのはあった。でもトップって何かわからない」と当時をふり返りつつ「今のうちら…トップじゃん(笑)。ここまで行けると思ってなかった。そのときに思い出した。あそこで相葉ちゃんが言ってたから、何かが変わってる気がする」と話した。

松本潤も「相葉くんがああいう思いを吐露してくれたことによって、もっと5人で突き詰めようとあの瞬間に思った。すごく一枚岩になったなという感じはした」と共感。

櫻井は「当時は鼻で笑われてもおかしくなかったし、事実、鼻で笑った人も少なくなかったと思う。『よう言ったな』と未だに思ってる」と伝え、大野も「改めてよく言えたなと思う」と関心。

松本は「相葉くんが言ったからこそ、俺らにも響くし、に興味を持ってくれた人がたくさんいたんだろうなと思う」と振り返っていた。


情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 嵐「嵐にしやがれ」最終回で目潤ませ「本当に幸せでした」
    嵐「嵐にしやがれ」最終回で目潤ませ「本当に幸せでした」
    モデルプレス
  2. 嵐、活動休止目前になり思うことは?「急に寂しくなって」「押し寄せてくる瞬間が」
    嵐、活動休止目前になり思うことは?「急に寂しくなって」「押し寄せてくる瞬間が」
    モデルプレス
  3. 嵐、21年間の思い語る 櫻井翔「急にいなくなっちゃうと思われる方も少なくないと思いますが」
    嵐、21年間の思い語る 櫻井翔「急にいなくなっちゃうと思われる方も少なくないと思いますが」
    モデルプレス
  4. 「嵐でまた戻ってくるの?」黒柳徹子、5人に率直質問
    「嵐でまた戻ってくるの?」黒柳徹子、5人に率直質問
    モデルプレス
  5. 東山紀之、大野智リーダー任命時の思いも 嵐へ“表彰状”「再び5人で歌って踊る姿を見せてください」
    東山紀之、大野智リーダー任命時の思いも 嵐へ“表彰状”「再び5人で歌って踊る姿を見せてください」
    モデルプレス
  6. 嵐の最も読まれたニュース<TOP10>
    嵐の最も読まれたニュース<TOP10>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 若槻千夏、秒で外でもできるストレス解消方法公開 「これがもうスッキリする」
    若槻千夏、秒で外でもできるストレス解消方法公開 「これがもうスッキリする」
    fumumu
  2. THE RAMPAGE川村壱馬、芸能活動10周年は「大変なこともあったけど恵まれている」今後挑戦したい仕事も明かす<Etoile>
    THE RAMPAGE川村壱馬、芸能活動10周年は「大変なこともあったけど恵まれている」今後挑戦したい仕事も明かす<Etoile>
    モデルプレス
  3. 【動画】本郷愛、美しすぎるスタイル際立つ黒水着でランウェイに登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】本郷愛、美しすぎるスタイル際立つ黒水着でランウェイに登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  4. 【写真特集】KissBee・藤井優衣、ヘソ出し通学ファッションコスで登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【写真特集】KissBee・藤井優衣、ヘソ出し通学ファッションコスで登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  5. THE RAMPAGE川村壱馬、体作りは“バキバキすぎずわがままボディすぎず”「しれっと写真集を置いておいた」メンバーの反応は?<Etoile>
    THE RAMPAGE川村壱馬、体作りは“バキバキすぎずわがままボディすぎず”「しれっと写真集を置いておいた」メンバーの反応は?<Etoile>
    モデルプレス
  6. AKB48柏木由紀、反り腰際立つ水着ショット公開「曲線美が綺麗」「色っぽい」と反響続々
    AKB48柏木由紀、反り腰際立つ水着ショット公開「曲線美が綺麗」「色っぽい」と反響続々
    モデルプレス
  7. 相葉雅紀、大野智からの「雅紀」呼びの真相は?LINEやりとりでの“あるある”も明かす
    相葉雅紀、大野智からの「雅紀」呼びの真相は?LINEやりとりでの“あるある”も明かす
    モデルプレス
  8. 【写真特集】本郷愛、美バストきわだつ黒水着でランウェイに登場! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【写真特集】本郷愛、美バストきわだつ黒水着でランウェイに登場! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  9. timelesz菊池風磨「一番ドキドキした」女優告白「めちゃくちゃ可愛い」絶賛止まらず
    timelesz菊池風磨「一番ドキドキした」女優告白「めちゃくちゃ可愛い」絶賛止まらず
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事