嵐・櫻井翔、Sexy Zone松島聡復帰時に粋な計らい 菊池風磨が明かす

0
14
Sexy Zone菊池風磨が19日、日本テレビ系情報番組「バゲット」(月~木、あさ10時25分~)に生出演。兄のように慕う櫻井翔とのエピソードを明かした。

櫻井翔、粋な計らい

プライベートでも親交を深めている櫻井を慕う菊池は、「ジャニーズの巨大勢力」とし、櫻井を慕うKAT-TUNの上田竜也、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔らが集まる「アニキ会」もあることを説明。

そんな、多くの後輩から慕われる櫻井のエピソードを聞かれると、9月12日に放送された同局系大型音楽特番「THE MUSIC DAY」に出演した際のことをあげた菊池。

この日は、突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止しており、2020年8月12日に活動復帰を発表した松島聡が、復帰後初めてのテレビ出演となったことから、Sexy Zoneは事前収録で参加したという。

そのため、司会を務めた櫻井は事前収録時にはスタジオにいない予定だったが、「翔くん直々に直談判してくださって、進行もしてくださった」と忙しい合間を縫って駆けつけてくれたことを明かした。

菊池風磨「惚れています」

当時を振り返り、「僕だけじゃなくてほかのメンバーも感激していた」と言い、「中島(健人)はデスクトップの待ち受けが、この時の翔くんを入れた6人の写真」だということも告白。

菊池は「惚れています」と改めて櫻井の偉大さを実感した様子だった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔、Sexy Zone松島聡復帰時に粋な計らい 菊池風磨が明かす
今読んだ記事

嵐・櫻井翔、Sexy Zone松島聡復帰時に粋な計らい 菊池風磨が明…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事