Sexy Zone菊池風磨、ジャニーズ初の全裸公開にネット騒然 トレンド入りの反響も

0
Sexy Zone菊池風磨が、11日放送のフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ジャニーズが全裸になっちゃった!SP」(よる7:00~)に出演。体を張ったドッキリ企画の様子が公開され、反響が寄せられている。

菊池風磨、ドッキリ3連続の洗礼受ける

同番組は、東野幸治と小池栄子がMCを務め、恵俊彰をはじめ数々の“ドッキリクリエイター”が考案したドッキリを芸能人に仕掛けるバラエティー番組。

新たなドッキリクリエイターに就任した菊池は「ジャニーズとかタレントとか関係なく等身大のまま頑張りたい」と意気込みを語っていたが、ある日、スチール撮影と聞かされていた菊池は2択クイズのドッキリのセットに足を踏み入れることに。

結果、どちらを選んでも泥まみれになってしまうというという展開が待っており、勢いよく泥に飛び込んだ。

そこから自然な流れでシャワー室に誘導され、番組の人気コーナー“シャワー中に上からお化けドッキリ”を仕掛けられる。即座にお化けに気づいた菊池は絶叫し、全裸のままシャワー室から飛び出す事態に。

全裸のまま放心状態で倒れ込んだ菊池は「許せない!」と発狂し、「…僕ってジャニーズで合っていますか?」とポツリ。しかしこれだけでは終わらず、安心しきった菊池が再びシャワーに入るとまたもや天井からお化けが現れ、これでもかというほどドッキリを受ける結末となった。

菊池風磨の全裸公開に反響続出

この放送を見ていたファンからは「筋肉やばい!」「シャワー姿かっこよすぎ」「風磨くん体張ってるw」といったコメントが多数寄せられた。

また、Twitterでは「#菊池風磨」というワードが世界のトレンド入りを果たすなど反響が殺到している。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Sexy Zone菊池風磨、ジャニーズ初の全裸公開にネット騒然 トレンド入りの反響も
今読んだ記事

Sexy Zone菊池風磨、ジャニーズ初の全裸公開にネット騒然 トレ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事