鶴嶋乃愛(C)モデルプレス

鶴嶋乃愛「Popteen」卒業 ティーンから圧倒的支持「仮面ライダーゼロワン」でも話題

2020.07.31 00:00

モデルとして活躍し、テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(毎週日曜あさ9時~)ヒロイン・イズ役で注目を集めている鶴嶋乃愛(つるしま・のあ/19)が、8月31日をもって、専属モデルを卒業する。7月31日発売の雑誌「Popteen」9月号は、鶴嶋の卒業号となる。


鶴嶋乃愛「Popteen」卒業

鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
2016年に同誌6月号より加入し、4年間専属モデルを務めた鶴嶋。卒業の時期については、「私は『Popteen』に入った時から、『高校を卒業したあたりで卒業しよう』と考えていたんです。それまでに『Popteen』で自分の立ち位置を見つけた上で卒業したいなという理想を描いていました」と同誌加入時から考えていたという。

専属モデルになってからは必死な毎日。「編集長からも『ついて来られない人は置いていく』と言われたので、しがみついて必死でやらないと置いて行かれると思って、私ももちろん、ほかのモデルもみんな必死にもがいていましたね。なので、プレッシャーを感じる暇なく、できることを片っ端からやる!みたいな感じでした」。

今では同時を代表する人気モデルとなったが、そんな鶴嶋を支えたのはファンの存在。ファンには「いないと生きていけないです!本当にファンの方がいてくれるからこそ、お仕事のモチベーションになるし、励みになります。ファンの子たちがいないなんて考えられないので、感謝していますね」と大きな感謝を示していた。

投稿が見つかりません


鶴嶋乃愛「Popteen」卒業後は?

鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
放送中の「仮面ライダーゼロワン」で女優デビューを果たし、演技の才能も開花。専属モデル卒業後もモデルを続けていきたいとし、「モデルと女優、どっちもちゃんとやりたい気持ちがあります。これから先、私自身もどうなるかわからないので、ドキドキしていますね」という鶴嶋。

「めるる(生見愛瑠)ちゃん、ねおちゃんとか、最近テレビで見かける機会が多いので、「私も頑張らないと!」と刺激になっています」と同じく活躍するモデルの生見愛瑠やねおからも刺激を受けていることを語った。

モデルプレスでは、鶴嶋にロングインタビューを実施。お楽しみに!(modelpress編集部)


鶴嶋乃愛(つるしま・のあ)プロフィール

鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
2001年5月24日生まれ、高知県出身。2016年「Popteen」6月号より専属モデルに加入し、5ヶ月連続表紙を飾るなど看板モデルの1人として活躍した。「仮面ライダーゼロワン」イズ役として注目を集めている。2020年7月31日に1stフォトブック「恋と呼ばせて」(角川春樹事務所)を刊行。8月31日「Popteen」専属モデルを卒業する。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【美女たちの共通点】田中みな実・岡崎紗絵・鶴嶋乃愛…美の秘訣は“水分補給”
    【美女たちの共通点】田中みな実・岡崎紗絵・鶴嶋乃愛…美の秘訣は“水分補給”
    モデルプレス
  2. 夏に向け要チェック!乃木坂46金川紗耶・鶴嶋乃愛ら“美女たちのスタイルキープ法”
    夏に向け要チェック!乃木坂46金川紗耶・鶴嶋乃愛ら“美女たちのスタイルキープ法”
    モデルプレス
  3. 「仮面ライダーゼロワン」で話題の鶴嶋乃愛、キュートなウインクに胸キュン<Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward>
    「仮面ライダーゼロワン」で話題の鶴嶋乃愛、キュートなウインクに胸キュン<Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward>
    モデルプレス
  4. 「仮面ライダーゼロワン」「魔進戦隊キラメイジャー」撮影再開で新作放送へ
    「仮面ライダーゼロワン」「魔進戦隊キラメイジャー」撮影再開で新作放送へ
    モデルプレス
  5. 【元気になれる言葉】鶴嶋乃愛「おうち時間の楽しみになるコンテンツを作っていけたら」
    【元気になれる言葉】鶴嶋乃愛「おうち時間の楽しみになるコンテンツを作っていけたら」
    モデルプレス
  6. 「ゼロワン」高橋文哉×鶴嶋乃愛、華麗なランウェイ披露 「TGC」と夢のコラボ 
    「ゼロワン」高橋文哉×鶴嶋乃愛、華麗なランウェイ披露 「TGC」と夢のコラボ 
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事