(左上から)桜田通、田中圭、林遣都(左下から)松坂桃李、志尊淳、川尻蓮 (C)モデルプレス

田中圭・志尊淳・JO1川尻蓮…手が綺麗な芸能人は?【読者アンケート結果】

2020.07.30 17:00

モデルプレスは公式Twitterアカウントにて「手が綺麗だと思う芸能人は?」というテーマでアンケートを実施。ここでは読者からの意見を元にして、9人をピックアップして紹介する。


田中圭

田中圭 (C)モデルプレス
田中圭 (C)モデルプレス
田中圭 (C)モデルプレス
田中圭 (C)モデルプレス
ドラマや映画に加え、過去には「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ/毎週木曜よる7時56分~)の「ゴチバトル」にレギュラー出演するなど、マルチに活躍している田中圭。映像作品の中では彼の表情のみならず、その美しい手に注目しているというファンも。

<読者のコメント>

「スラッとした指はもちろん、爪の形まで綺麗。まるで絵画のような美しさ」
「お芝居中もふと手に目が行ってしまうくらい綺麗…巻き戻して見てしまうこともあります(笑)」
「ゴチで食事している時にも、お箸やフォークを持っているその手に注目してしまいます!」

志尊淳

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
数々のドラマや映画で活躍しながら、インスタライブではファンからの要望や質問に続々と応じるなど、親しみやすい性格を持つ志尊淳。配信の中では、彼の男らしい手にも注目が寄せられていた。

<読者のコメント>

「大きいのに細くて白くて綺麗。優しさが手からも伝わってきます!」
「インスタライブでコークハイが入ったグラスを持つ手が美しすぎてメロメロになりました…(笑)」
「可愛いお顔と男らしいゴツゴツした手のギャップがたまらない!!」

川尻蓮

川尻蓮 (C)モデルプレス
川尻蓮 (C)モデルプレス
川尻蓮 (C)モデルプレス
川尻蓮 (C)モデルプレス
JO1川尻蓮は、圧倒的なダンス力でグループを引っ張る存在。YouTubeにてデビュー曲「無限大」のダンスレクチャー動画を公開した際には、手をふんわりと握る動作を“エモ手”と名付けたことでも話題を呼んだ。

<読者のコメント>

「細くて長くて程よくゴツゴツしていて、美しくも男性らしさもある完璧な手です!」
「華奢なのに男らしくてセクシー!ダンスも指先まで綺麗です」
「指先まで踊っているダンスは圧巻。“エモ手”も最高に美しいです(笑)」

林遣都

林遣都 (C)モデルプレス
林遣都 (C)モデルプレス
林遣都 (C)モデルプレス
林遣都 (C)モデルプレス
ドラマ「おっさんずラブ」(2018年/テレビ朝日)に出演したことで、さらに人気に火がついた林遣都。これまでの出演作では料理を行うシーンも多く、その美しい手で行われる所作に視聴者は釘付けに。

<読者のコメント>

「顔だけでなく手まで美白なので透き通るほど綺麗…!所作も美しくて非の打ち所がない!」
「まさに見惚れてしまうような手を持っているので、作品の中でたまに映る手のアップは一時停止して眺めています(笑)」
「料理をするシーンでは、思わず目が行ってしまうほど!役ごとにジェスチャーも変えていて、手でも演技しているところが素敵」

松坂桃李

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
圧倒的な演技力で、「第43回 日本アカデミー賞」では最優秀主演男優賞を獲得した松坂桃李。映画「蜜蜂と遠雷」(2019年)に出演した際には、猛練習の末に圧巻のピアノ演奏を見せた。

<読者のコメント>

「爪の先まで綺麗な手!私の中では松坂桃李さんを超える人はいません!!(笑)」
「お顔が小さい分、男らしい大きな手がより引き立つ。話されている時の身振り手振りが大きく所作が綺麗」
「男らしい血管や骨ばった感じも好き!左利きってところにもなぜかときめきます…(笑)」

長谷川慎

長谷川慎 (C)モデルプレス
長谷川慎 (C)モデルプレス
長谷川慎 (C)モデルプレス
長谷川慎 (C)モデルプレス
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEでパフォーマーとして活躍する長谷川慎。美しい手はパフォーマンス中も存分に活かされており、指先までこだわったダンスで多くのファンを魅了している。

<読者のコメント>

「細くてスラッとしている綺麗な手!毛穴が見当たらないくらい肌のキメが細かい!!100点満点の美しい手です!!」
「指は白くて細いのに、ほどよく骨ばった手の甲が男らしくて本当に最高です…!ダンスの時は手が綺麗すぎて巻き戻すことも(笑)」
「皆から“ハンマーヘッドシャーク”と呼ばれている親指がキュートです!!爪も綺麗に切り揃えられた清潔感のある手で、写真でピースサインをしていると思わず拡大してしまいます(笑)」

桜田通

桜田通 (C)モデルプレス
桜田通 (C)モデルプレス
桜田通 (C)モデルプレス
桜田通 (C)モデルプレス
ドラマ「わたし、定時で帰ります」(2019年/TBS)や「コーヒー&バニラ」(2019年/MBS)に出演していた桜田通。自らプロデュースするライブ形式のファンイベントでは、ギター演奏も披露した。

<読者のコメント>

「大きくて、指が細長くて、爪まで綺麗!息を飲むほど美しい」
「ギターを弾いてる手が最高。色気もあって、もう手フェチの私にはたまりません!!」
「美意識が高くハンドケアを欠かさない。ドラマの役柄ごとに所作も研究して、綺麗な見え方を考えているところが素敵」

岸優太

天性の愛されキャラとして人気を集めているKing & Prince岸優太。親しみやすい性格を持っている一方、ステージではセクシーな表情を見せることも。マイクを持つ手の美しさは、ファンの間でも度々話題を呼んでいる。

<読者のコメント>

「男らしい大きくてゴツゴツした手が最高!!岸くんが手を振るだけでときめきます(笑)」
「マイクを持つ手が綺麗でいつも注目してしまいます…!色気たっぷりな表情と相まって、いつも目が離せません」
「手だけで岸くんって分かる自信があるぐらい美しい。彼は手だけでもファンをどんどん落としていきます(笑)」

深澤辰哉

Snow Manでは最年長としてメンバーを支えている深澤辰哉。バラエティー番組などで見せるジェスチャーやパフォーマンス中のダンス・アクロバットでは、その美しい手にも注目が寄せられている。

<読者のコメント>

「手の形、細い指、綺麗な爪。どこをとってもパーフェクト!こんなに綺麗な手は見たこと無い!」
「真っ白ツヤツヤで、とにかくメディア映えがハンパない!ハンドモデルかと思うくらいです」
「YouTube・雑誌のお写真・パフォーマンス…いついかなる時も深澤くんの手の美しさに頭を抱えています…(笑)」

今回のアンケート結果はモデルプレスInstagramでも公開。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Hey! Say! JUMP山田涼介&田中圭、“異母兄弟”の父に椎名桔平<キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木>
    Hey! Say! JUMP山田涼介&田中圭、“異母兄弟”の父に椎名桔平<キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木>
    モデルプレス
  2. 伊藤健太郎、田中圭からの暴露に困惑
    伊藤健太郎、田中圭からの暴露に困惑
    モデルプレス
  3. 神木隆之介・志尊淳・JO1豆原一成…弟にしたい芸能人といえば?【読者アンケート結果】
    神木隆之介・志尊淳・JO1豆原一成…弟にしたい芸能人といえば?【読者アンケート結果】
    モデルプレス
  4. 田中圭主演ドラマ「おっさんずラブ」再放送スタート
    田中圭主演ドラマ「おっさんずラブ」再放送スタート
    モデルプレス
  5. 志尊淳、三浦春馬さんを追悼「優しさ溢れる言葉にどれだけ救われたか」
    志尊淳、三浦春馬さんを追悼「優しさ溢れる言葉にどれだけ救われたか」
    モデルプレス
  6. 亀梨和也・志尊淳・間宮祥太朗…芸能界の“野球経験者”たち
    亀梨和也・志尊淳・間宮祥太朗…芸能界の“野球経験者”たち
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 坂本昌行、Aぇ! group末澤誠也と再共演 ミュージカル「三銃士」上演決定
    坂本昌行、Aぇ! group末澤誠也と再共演 ミュージカル「三銃士」上演決定
    モデルプレス
  2. 吉沢亮&清野菜名、互いの魅力は?カルティエ纏い「エル・ジャポン」初表紙
    吉沢亮&清野菜名、互いの魅力は?カルティエ纏い「エル・ジャポン」初表紙
    モデルプレス
  3. タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    ユーチュラ
  4. 今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    モデルプレス
  5. 「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    モデルプレス
  6. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  7. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  8. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  9. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事