山本裕典(C)モデルプレス

山本裕典、緊急事態宣言中のパチンコ報道を謝罪 ドラマ主演降板<コメント全文>

2020.05.29 13:11

俳優の山本裕典が、一部で緊急事態宣言下の5月中旬に都内のパチンコ店を訪れていたと報じられたことを受け、29日公式ホームページで謝罪した。

山本は「新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言のなか、私の軽卒な行動により、皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深く反省しております。大変申し訳ございません」と謝罪。

歌手の寺西優真と、今夏にダブル主演を務める予定だった、2人の教師の純愛を描く連続テレビドラマ「彼が僕に恋した理由」が(TOKYO MXなどで放送)については、「連続テレビドラマの出演者の皆様、スタッフの皆様をはじめ、お仕事関係者の皆様に対し、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしたことを反省しております。本作品には引き続き出演させていただきたく思いますが、主演は辞退させていただくことに致しました」と出演は続行するものの、主演を降板することを発表。今後は寺西の単独主演となる。

山本裕典(C)モデルプレス
山本裕典(C)モデルプレス
「今回、沢山の厳しいご意見を頂いただいておりますが、真摯に向き合いたいと思っております。コロナ検査を行い結果は陰性でしたが、今後、新型コロナウイルス感染症の収束に向けて行動を改めて参ります」とした。(modelpress編集部)

コメント全文

この度は、新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言のなか、私の軽卒な行動により、皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深く反省しております。大変申し訳ございません。

また、自分の行動により、W主演が決定しておりました連続テレビドラマの出演者の皆様、スタッフの皆様をはじめ、お仕事関係者の皆様に対し、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしたことを反省しております。本作品には引き続き出演させていただきたく思いますが、主演は辞退させていただくことに致しました。

今回、沢山の厳しいご意見を頂いただいておりますが、真摯に向き合いたいと思っております。
コロナ検査を行い結果は陰性でしたが、今後、新型コロナウイルス感染症の収束に向けて行動を改めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。今後もご指導のほど、宜しくお願い致します。

山本裕典
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 寺西優真、地上波連ドラ初主演 山本裕典と“胸キュン”純愛描く<彼が僕に恋した理由>
    寺西優真、地上波連ドラ初主演 山本裕典と“胸キュン”純愛描く<彼が僕に恋した理由>
    モデルプレス
  2.  山本裕典、公式FC&ファンサイト開設を報告
    山本裕典、公式FC&ファンサイト開設を報告
    モデルプレス
  3. 山本裕典、事務所解雇理由を告白「絶望でした」 現在の恋愛事情も
    山本裕典、事務所解雇理由を告白「絶望でした」 現在の恋愛事情も
    モデルプレス
  4. 山本裕典、久々ランウェイで黄色い歓声 ファンサービスで沸かす<Tokyo Street Collection>
    山本裕典、久々ランウェイで黄色い歓声 ファンサービスで沸かす<Tokyo Street Collection>
    モデルプレス
  5. 山本裕典「令和はできる限りノースキャンダルで」復帰の心境告白
    山本裕典「令和はできる限りノースキャンダルで」復帰の心境告白
    モデルプレス
  6. 山本裕典、出演決定 TSC史上最大規模で開催<Tokyo Street Collection>
    山本裕典、出演決定 TSC史上最大規模で開催<Tokyo Street Collection>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 水原一平元通訳が使用した偽名ジェイ・ミンから“なんJ民説”が浮上 「俺たちの仲間だった」と謎の仲間意識を持つユーザーも…
    水原一平元通訳が使用した偽名ジェイ・ミンから“なんJ民説”が浮上 「俺たちの仲間だった」と謎の仲間意識を持つユーザーも…
    Sirabee
  2. ラランド・サーヤ、令和ロマン・くるまとの動画公開後…コメント欄の内容に「めっちゃムカついた」
    ラランド・サーヤ、令和ロマン・くるまとの動画公開後…コメント欄の内容に「めっちゃムカついた」
    fumumu
  3. 平愛梨、三男が会計前の商品を食べてしまいメンタルズタズタ…母を心配した長男の行動に「泣きそう」の声
    平愛梨、三男が会計前の商品を食べてしまいメンタルズタズタ…母を心配した長男の行動に「泣きそう」の声
    ABEMA TIMES
  4. えなこ、透け感がたまらないランジェリーSHOTにファン大興奮!「めっちゃ、色っぽいですね。」「圧倒的に可愛い&美しい」
    えなこ、透け感がたまらないランジェリーSHOTにファン大興奮!「めっちゃ、色っぽいですね。」「圧倒的に可愛い&美しい」
    WWS channel
  5. 安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント
    安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント
    モデルプレス
  6. AI VTuberのずんだもん、視聴者の悪ふざけでおかしくなってしまう「おわわわわわわわ…」
    AI VTuberのずんだもん、視聴者の悪ふざけでおかしくなってしまう「おわわわわわわわ…」
    ユーチュラ
  7. 南沢奈央、笑顔輝くオフショットにファン「またの出演を楽しみにしてます」「凄く素敵で綺麗過ぎます」の声!
    南沢奈央、笑顔輝くオフショットにファン「またの出演を楽しみにしてます」「凄く素敵で綺麗過ぎます」の声!
    WWS channel
  8. 相葉雅紀、西表島・北海道・サンフランシスコ…短期間のハードな移動スケジュール明かす
    相葉雅紀、西表島・北海道・サンフランシスコ…短期間のハードな移動スケジュール明かす
    モデルプレス
  9. つなまよ!、競泳水着姿で大胆美ヒップ披露にファンドギマギ「こんなに細いのに」「綺麗な曲線美」
    つなまよ!、競泳水着姿で大胆美ヒップ披露にファンドギマギ「こんなに細いのに」「綺麗な曲線美」
    WWS channel

あなたにおすすめの記事