(左上から時計回り)Dream Ami、ローラ、ゆきぽよ、宮脇咲良、生駒里奈、YURINO (C)モデルプレス

金髪が似合う女性芸能人

2020.06.02 17:00

どんな髪色も似合ってしまう女性芸能人たち。中でも大胆なブロンドヘアを披露する彼女たちに憧れる人も多いのでは?ここでは金髪がよく似合う女性芸能人をご紹介。


Dream Ami

Ami (C)モデルプレス
Ami (C)モデルプレス
LDHの女性陣の中で、特に金髪のイメージが強いAmi。長年金髪がトレードマークとして定着しているが、始めたきっかけは意外にも“軽いノリ”だったのだそう。デビュー初期、人気が停滞していた時代にグループ自体のイメージを一新することとなり、「『じゃあ私金髪にでもしてみようかな』って軽いノリで始めた」とテレビ番組でエピソードを明かしている。

ローラ

ローラ (C)モデルプレス
ローラ (C)モデルプレス
モデルのローラと言えば、常にハイトーンな髪色でおなじみ。その端整な顔立ちから、金髪をはじめとした外国人風ヘアカラーをクールに披露しており、そんなローラの髪型に憧れる人も多いだろう。

長年ハイトーンカラーが定着しているローラだが、実は地毛は黒髪なのだそう。自然な金髪姿の裏には、メンテナンスを欠かさない努力があるのだろう。

ゆきぽよ

ゆきぽよ (C)モデルプレス
ゆきぽよ (C)モデルプレス
ド派手ギャルモデルとして一躍人気者になったゆきぽよも、もちろん金髪がよく似合う女性芸能人の1人。最近ではアッシュなどトーンダウンした髪色も披露しているが、やはり王道のブロンドヘアもバッチリ似合っている。

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅも、派手なハイトーンヘアでおなじみ。彼女の個性的なファッションやアクセサリーに合わせた派手髪コーディネートは、見ているだけで気分が上がる。彼女の大胆なセンスをファッションのお手本にしてみては?

YURINO

YURINO(C)モデルプレス
YURINO(C)モデルプレス
YURINOは、ヒップホップなスタイルが印象的。髪色もこれまでにビビッドピンクやツートーンカラーなど、様々なスタイルに挑戦している。

王道のブロンドヘアも違和感なく似合っており、YURINOのような金髪に憧れるファンが続出した。

宮脇咲良

宮脇咲良(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
昨年春に、暗めの茶髪から金髪にガラッとイメチェンし、ファンを驚かせたIZ*ONEの宮脇咲良。突然の劇的チェンジだったが、ファンからはその可愛さに絶賛の声が殺到。

以降宮脇は、ツートーンのロングヘアや、アッシュブルーなど、様々な髪色に挑戦し話題となっている。

生駒里奈

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
女優の生駒里奈は、乃木坂46時代に出演した主演舞台「モマの火星探検記」の主人公・ユーリ役のため、金髪にガラリイメチェン。普段は暗めの髪色の印象が強かっただけに、ファンを驚かせた。

劇的イメチェンに「似合ってる!」という声が殺到したが、バラエティ番組では「ヤンキーになっちゃった?」とツッコミを入れられてしまう場面も。

横田真悠

横田真悠(C)モデルプレス
横田真悠(C)モデルプレス
モデルで女優の横田真悠は、それまでは黒髪がトレードマークだったものの、昨年5月に行われた「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」のランウェイに、突然金髪で登場。まさかの劇的イメチェンでファンを驚かせ、「ハイトーンも似合う」「何でも似合ってさすがすぎる」と絶賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【日韓で話題の“青髪美女”】IZ*ONE宮脇咲良・TWICEジョンヨン・藤田ニコル・最上もがら続々イメチェン
    【日韓で話題の“青髪美女”】IZ*ONE宮脇咲良・TWICEジョンヨン・藤田ニコル・最上もがら続々イメチェン
    モデルプレス
  2. IZ*ONE宮脇咲良・NMB48白間美瑠もキャッチ 韓国で流行“ビーズアクセサリー”が可愛い
    IZ*ONE宮脇咲良・NMB48白間美瑠もキャッチ 韓国で流行“ビーズアクセサリー”が可愛い
    モデルプレス
  3. IZ*ONE宮脇咲良、久々近況写真にファン歓喜「天使が見える」「どこまで綺麗になるの?」
    IZ*ONE宮脇咲良、久々近況写真にファン歓喜「天使が見える」「どこまで綺麗になるの?」
    モデルプレス
  4. きゃりー、まさかの丸坊主姿披露 新曲MVで特殊メイク<かまいたち>
    きゃりー、まさかの丸坊主姿披露 新曲MVで特殊メイク<かまいたち>
    モデルプレス
  5. きゃりー「元気ありあまってます」キレキレダンスに橋本環奈も反応
    きゃりー「元気ありあまってます」キレキレダンスに橋本環奈も反応
    モデルプレス
  6. きゃりー、“証明写真の使い方”に反響「斬新」「センスさすが」
    きゃりー、“証明写真の使い方”に反響「斬新」「センスさすが」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事