きゃりー&橋本環奈&最上もが、ディズニーシー満喫 変装なし豪華3ショットに反響「奇跡」

参照回数:717,803

【きゃりー・橋本環奈・最上もが/モデルプレス=4月4日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが3日、自身のTwitterを更新。女優の橋本環奈、元でんぱ組.incメンバーの最上もがとプライベートで東京ディズニーシーを訪れたことを明かし、反響を呼んでいる。

橋本環奈「きゃりもがちゃん最高です」

きゃりーはタワーオブテラーの建物などの前で3人でピースサインを決めた3ショットを公開し、「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった〜!」とテンション高めにコメント。

さらに、「らぶ」と入口付近の地球儀をバックにした3人での自撮りショットも披露。橋本も「楽しすぎたっ有言実行ですね。ふふ それにしても混んでましたね〜笑 きゃり姉、もが姉 ありがとうございました」と返信。自身でも「きゃりもがちゃん最高です。。」とツイートした。 


3人のディズニーシー満喫に反響

きゃりーと最上は以前から互いにSNSでプライベートの交流を明かしている仲。きゃりーと橋本も橋本がきゃりーのライブを訪れるなど交流を深め、2月にも橋本のバースデーを祝ったことを報告していた。

3人はきゃりーがツインテール、橋本は映画「銀魂」の撮影中と思われる赤髪、最上は青みがかった髪色となかなか目立つ装いだが、眼鏡や帽子を被っているほかは大げさな変装はなく、大胆に撮影。

豪華なメンバーのプライベート交流に「メンツすごすぎ!」「これでバレないの!?」「奇跡のような3ショット」「この3人で遊んでるとか胸熱」「遭遇した人羨ましい」と驚きの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス -  きゃりー&橋本環奈&最上もが、ディズニーシー満喫 変装なし豪華3ショットに反響「奇跡」
今読んだ記事

きゃりー&橋本環奈&最上もが、ディズニーシー満喫 変装なし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事