桐谷美玲、第1子妊娠を発表 三浦翔平&愛犬との3ショットで報告

2020.02.04 00:12
0
1

女優の桐谷美玲(30)が4日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の三浦翔平(31)との間の第1子を妊娠していることを発表した。

桐谷美玲、第1子妊娠を発表

4日になった瞬間に更新した桐谷は、三浦と愛犬との3ショットを公開し、「いつも応援してくださる皆様へご報告があります。この度、お腹に新たな命を授かりました」と報告。

「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と近況を明かし、「今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と仕事についても説明。

「支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします」とファンへメッセージを送り、「…ぱっちゃんどれだけ撮っても下向いた笑」と最後は愛犬がカメラ目線にならなかったエピソードを添えている。

三浦も桐谷の更新直前に絵を使った暗号で父親になることを予告した。

桐谷美玲&三浦翔平、2018年7月に結婚を発表

三浦翔平、桐谷美玲 (C)モデルプレス
三浦翔平、桐谷美玲 (C)モデルプレス
2人は2016年7月期のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で共演したことがきっかけで交際に発展。2018年7月26日に結婚したことを発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ザテレビジョン
  3. ザテレビジョン
  4. しらべぇ
  5. ザテレビジョン
  6. WWS channel
  7. モデルプレス
  8. ザテレビジョン