三浦翔平、インスタの“暗号”が話題 妻・桐谷美玲の第1子妊娠を粋に報告

俳優の三浦翔平(31)が3日、自身のInstagramを更新。妻で女優の桐谷美玲(30)が第1子を妊娠していることを暗号で伝えた。
三浦翔平、桐谷美玲 (C)モデルプレス
三浦翔平、桐谷美玲 (C)モデルプレス

三浦翔平「パパになる」と暗号で報告

4日になった瞬間に更新した桐谷は、三浦と愛犬との3ショットを公開し、「いつも応援してくださる皆様へご報告があります。この度、お腹に新たな命を授かりました」と報告。

三浦も桐谷の更新直前に文章なしで絵だけを投稿。

絵にはパイナップル、にんじん、なすが描かれており、下には「初(黄色)初(黄色)初(オレンジ)初(紫)終(黄色)」と色分けされた文字が。パイナップル、にんじん、なすの色と一致させて、初=最初の文字、終=最後の文字、と解釈して読むと「パパになる」となり、粋な暗号で父親になることを報告した。

これにネット上では「“パパになる”か!」「なぞなぞとか可愛い」「どういうこと?って思ったけどなるほど!」「分かるとスッキリ」「素敵な夫婦」と反響が寄せられている。

桐谷美玲、第1子妊娠を三浦翔平&愛犬との3ショットで報告


桐谷美玲&三浦翔平、2018年7月に結婚を発表


三浦翔平 (C)モデルプレス
三浦翔平 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
2人は2016年7月期のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で共演したことがきっかけで交際に発展。2018年7月26日に結婚したことを発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 三浦翔平、インスタの“暗号”が話題 妻・桐谷美玲の第1子妊娠を粋に報告
今読んだ記事

三浦翔平、インスタの“暗号”が話題 妻・桐谷美玲の第1子妊娠を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事