桐谷美玲、夫・三浦翔平は「ちょっと苦手だった」結婚前秘話を語る

0
1
女優の桐谷美玲が、発売中の雑誌「GINGER」10月号の表紙を飾った。誌面では、先日結婚した夫で俳優の三浦翔平との出会いについて語っている。
桐谷美玲/「GINGER」10月号(画像提供:幻冬舎)
桐谷美玲/「GINGER」10月号(画像提供:幻冬舎)

桐谷美玲、スリットワンピースから美脚チラリ

ダークカラーのオールインワンで表紙を飾った桐谷は、誌面で対照的な白のワンピースも着こなし。

大胆にカットされたスリット部分からは、美しい脚を見せて大人の色気を漂わせている。

【写真】桐谷美玲、三浦翔平&愛犬との3ショットで妊娠報告


桐谷美玲、夫・三浦翔平との出会いを語る

7月26日に三浦との結婚を発表した桐谷は、三浦との初対面は雑誌の仕事だったといい、「実は私、当時は好意を抱くどころか、彼のことがちょっと苦手だったんです」と三浦の見た目から“モテる”“軽い”などと先入観で苦手なタイプだと思っていたことを告白。

しかし、ドラマ『好きな人がいること』(2016年/フジテレビ系)で共演を果たしたことから、その印象が大きく変化したようで、「話すうちに“あれ、思っていたような人じゃないかも”って。単純に優しいし、周りへの気配りも忘れず、いつも現場を盛り上げてくれる。私が困っているときも、いち早く気付いてくれるのが彼だったりもして…。最初のイメージが良くなかったぶん、小さなことが素敵に見えたのかもしれないけど(笑)」ときっかけを振り返った。

三浦翔平、インスタの“暗号”が話題 桐谷の第1子妊娠を粋に報告


桐谷美玲が結婚を決めるまで…プロポーズ秘話も

ほかにも誌面では、三浦との恋愛や結婚を意識するまでのこと、プロポーズの秘話などをたっぷりと語っている。(modelpress編集部)

情報:幻冬舎

三浦翔平、桐谷美玲へのプロポーズ秘話

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 桐谷美玲、夫・三浦翔平は「ちょっと苦手だった」結婚前秘話を語る
今読んだ記事

桐谷美玲、夫・三浦翔平は「ちょっと苦手だった」結婚前秘話を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事