三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題 仲良く同時に公開

三浦翔平桐谷美玲夫妻が、24日にそろってInstagramを更新。2ショット写真を公開した。
7月に結婚し、12月23日に披露宴を行ったばかりの2人。Instagramでは海辺で仲良く手をつなぎ、向かい合って笑い合う2ショット写真とともに「これからもどうぞ宜しくお願い致します!」(三浦)、「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて…これからもどうぞよろしくお願い致します。」(桐谷)と綴った。


三浦翔平&桐谷美玲に祝福の声殺到

三浦翔平、桐谷美玲 (C)モデルプレス
三浦翔平、桐谷美玲 (C)モデルプレス
2人が2ショット写真をInstagramで公開したのは今回が初めて。投稿から1時間経たずして「いいね!」が25万を超えるほどの反響を呼んでおり、「おめでとうございます」「ステキすぎる写真!」「ドラマみたいな写真」「いつまでもお幸せに!」「幸せが溢れすぎてる…」「映画のワンシーンみたい!」「これからも2人のファンでいます!」など祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)

三浦翔平&桐谷美玲、披露宴の様子


三浦翔平 (C)モデルプレス
三浦翔平 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題 仲良く同時に公開
今読んだ記事

三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事