木下優樹菜と離婚のフジモン、生放送で嘆く

0
0
お笑いコンビFUJIWARA藤本敏史(49)が1日、フジテレビ系にて生放送中の「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」(あさ7時~)に出演。昨年12月31日に元妻で活動休止中のタレント・木下優樹菜(32)との離婚を発表したことについてコメントした。
藤本敏史(C)モデルプレス
藤本敏史(C)モデルプレス
藤本は番組冒頭から顔を画面に抜かれるも、放心状態。MCのナインティナインにつっこまれ、「違うこと考えてました」と嘆き顔で語った。

矢部浩之は「ほやほやすぎてどうしていいか分からない」と苦笑いで、岡村隆史は「今日は来なくてもいいと電話したんですけど、来るということでしたので」と説明。

すると藤本は「最高の素材持ってきたでしょう。一流のシェフばかりやからどう料理してくれるのかなって」と笑わせたが、「正直今日何見ても笑えないと思いますよ」ぶっちゃけ。「チッキショー!」とお笑いタレント・コウメ太夫のネタを放ちスタジオを爆笑の渦に包んでいた。

相方の原西孝幸は離婚発表前日に電話で報告を受けたそうで、「『え!』って言った」と驚きを隠せず。藤本は「だれか不祥事起こしてかき消してくれへんかな」と嘆いていた。

さらに吉本興業所属の独身芸人グループ「アローン会」に興味があるようで、岡村に「アローン会についてちょっと…」と質問。岡村は「今田さんに聞いておきますから!」とねぎらっていた。

藤本敏史&木下優樹菜、離婚を発表

木下優樹菜、藤本敏史(C)モデルプレス
木下優樹菜、藤本敏史(C)モデルプレス
吉本興業からモデルプレスに寄せられたFAXによると、「弊社所属のFUJIWARA藤本敏史が12月31日(火)をもって、木下優樹菜さんと離婚したことを報告いたします」と発表。続けて、「関係者各位、ファンのみなさまにはご迷惑、ご心配をおかけしますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます」とした。

【コメント全文】木下優樹菜・藤本敏史、離婚を正式発表



木下優樹菜、藤本敏史(C)モデルプレス
木下優樹菜、藤本敏史(C)モデルプレス
「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した2人は、2010年に入籍。その後、2012年8月に第1子長女、2015年11月に第2子次女が誕生した。

結婚以降は飾らない夫婦仲の良さや子育てに注目が集まり、“憧れ夫婦”として支持を集め、2011年2月に発売した木下のプライベートブック「ユキナ婚」は13万部を超えるベストセラーとなった。(modelpress編集部)

木下優樹菜、夫・フジモンと8時間の大喧嘩「大変なことになりました」



情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 木下優樹菜と離婚のフジモン、生放送で嘆く
今読んだ記事

木下優樹菜と離婚のフジモン、生放送で嘆く

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事