木下優樹菜・藤本敏史、離婚を正式発表<コメント全文>
2019.12.31 13:13
views
現在、活動休止中のタレント・木下優樹菜(32)とお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(49)が離婚したことを31日、双方の所属事務所を通じて発表した。
木下優樹菜&藤本敏史、離婚を発表
吉本興業からモデルプレスに寄せられたFAXによると、「弊社所属のFUJIWARA藤本敏史が12月31日(火)をもって、木下優樹菜さんと離婚したことを報告いたします」と発表。続けて、「関係者各位、ファンのみなさまにはご迷惑、ご心配をおかけしますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます」とした。
そして藤本は「お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と経緯を説明。
「これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」と家族への思いを語った。
一方、木下も「親権は私が持つことになりました」と2人の娘の親権は母親である木下が持つことになったという。
しかし「私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」と、これからも子育ては2人で行っていくと報告した。
「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した2人は、2010年に入籍。その後、2012年8月に第1子長女、2015年11月に第2子次女が誕生した。(modelpress編集部)
藤本敏史 コメント全文
私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます。お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます。
藤本敏史
木下優樹菜 コメント全文
私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。
全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。
木下優樹菜
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「RIZINガール2026」がミーミューズとタッグ 初の団体公式ファンクラブを設立 個人&グループの両軸でファン体験を最大化モデルプレス -
櫻坂46&⽇向坂46メンバー7人「TGC2026 S/S」メインモデルに決定 CUTIE STREET・黒川想⽮ら追加出演者解禁モデルプレス -
小松彩夏、"セーラー戦士会"で集まったママ3ショット公開「こんな日が来るなんてと不思議な気持ちに」ENTAME next -
東貴博、妻・安めぐみ&「金メダル級」に元気な2歳次女と‟銀ブラデート”へENTAME next -
赤西仁、錦戸亮が自宅訪問 巨大テレビ裏での「配線おじさん」姿が話題「貴重なプライベート」「豪邸感すごい」モデルプレス -
EXITりんたろー。印象ガラリな新ヘア披露「爽やかイケメン」「笑顔が素敵」とファン絶賛モデルプレス -
1児の母・ゆうこす、アーティスト夫&息子との日常写真が話題「バンザイ寝可愛すぎる」「幸せを体現してる」モデルプレス -
KEY TO LIT猪狩蒼弥「教場」出演は木村拓哉からの提案で実現「元々いないキャラクターなんですよ」抜擢理由明かすモデルプレス -
松田美由紀、長女・ゆう姫の結婚祝いショット公開「豪華メンバー」「良い笑顔」と反響モデルプレス








