令和ベビーを出産した(左から)平愛梨、上戸彩、川栄李奈(C)モデルプレス

<令和ベビー誕生>上戸彩・平愛梨らが出産 川栄李奈もママに【2019年末特集】

2019.12.20 18:00

令和元年を迎えた2019年は、上戸彩&EXILE HIROや、平愛梨&サッカー日本代表の長友佑都選手、V6長野博&白石美帆らビッグカップルに第2子が誕生、5月に廣瀬智紀と電撃結婚した川栄李奈が第1子を出産するなど、“令和ベビー”の出産ラッシュとなった。モデルプレスでは、令和元年(5月1日~)に出産した主な芸能人をピックアップし、幸せなニュースを振り返る。


上戸彩&EXILE HIRO、第2子誕生

EXILE HIRO(画像提供:所属事務所)、上戸彩(C)モデルプレス
EXILE HIRO(画像提供:所属事務所)、上戸彩(C)モデルプレス
2012年9月14日にHIROと結婚した上戸は、2015年8月に第1子女児を出産。そして今年7月に第2子男児の誕生を発表した。

2人は連名で「私事ではありますが、この度第2子となる元気な男の子が無事に誕生しました。お陰様で、母子共にとても健康です。支えてくださった方々、応援して下さった皆様に、心から感謝申し上げます。公私ともにこれからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントを寄せた。

平愛梨&長友佑都夫妻にも第2子 年子で男児出産

平愛梨、長友佑都(C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都(C)モデルプレス
2016年6月に交際を公表した2人は、同年12月24日に婚約会見を行い、2017年1月29日に入籍。2018年2月に第1子男児を出産。今年3月に第2子妊娠を発表後、8月に第2子男児を出産した。

長友選手は自身のInstagramで生まれたばかりの第2子を抱く写真とともに「第2子が誕生しました!母子ともに元気です」と報告。「異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。女性は偉大すぎる!」と平に感謝し、「自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます!引き続き長友家をよろしくお願い致します」と呼びかけた。


V6長野博&白石美帆夫妻も第2子誕生

白石美帆(C)モデルプレス
白石美帆(C)モデルプレス
2016年11月29日に長野と結婚した白石は、2018年5月に第1子男児を出産。そして今年11月、第2子女児を出産した。

長野所属事務所はFAXを通じて、連名の直筆で「新たな令和の時代となり、新しい家族が増えた奇跡と喜びが沢山溢れてきました。産まれてきてくれた命に感謝を忘れずに、沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたらと思います」と喜びを表し、「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」とメッセージを寄せた。

川栄李奈、廣瀬智樹と電撃結婚 第1子誕生でママに

川栄李奈、廣瀬智樹(C)モデルプレス
川栄李奈、廣瀬智樹(C)モデルプレス
川栄は今年5月に廣瀬との結婚と妊娠を電撃発表。11月に自身のSNSを通じて、第1子出産を報告した。

第1子の手の写真を添え「この度、第1子を出産いたしました。お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。これからも精進して参りますので あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします」とつづった。

妻夫木聡・小池徹平・古川雄輝ら、妻が第1子出産 令和にめでたくパパに

マイコ、妻夫木聡(C)モデルプレス
マイコ、妻夫木聡(C)モデルプレス
妻夫木聡や小池徹平ら人気俳優にも第1子が誕生。妻夫木と2016年8月に結婚した女優のマイコは、12月に第1子を出産し、連名で「私達に言葉にならない程の感動を与えてくれた我が子を全力で守り、愛情いっぱい育てていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いします」とコメント。

小池徹平(C)モデルプレス
小池徹平(C)モデルプレス
昨年11月に小池と結婚した、女優で心理カウンセラーの永夏子は、今年5月に第1子妊娠を発表。9月に男児を出産した。小池は自身のブログにて「小池家はより賑やかになるのが確定な元気な息子です。今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています」と喜びをつづった。

大森南朋(C)モデルプレス
大森南朋(C)モデルプレス
大森南朋と2012年3月に結婚した女優の小野ゆり子は、5月に第1子を出産。双方の所属事務所公式サイトにて連名で「新しい家族を迎えられたことを、かけがえのない喜びと感じております。同時に親としての責任を感じております」と家族が増えた心境をつづり、「これからも気を引き締めて、なにごとにも精進してまいります。今後とも、変わらぬご指導の程よろしくお願い致します」と結んだ。

古川雄輝(C)モデルプレス
古川雄輝(C)モデルプレス
古川雄輝は、6月に一般女性との結婚と、同時に第1子を授かったことを発表。10月、自身のTwitterにて女児が誕生したことを報告し、「お陰様で母子ともに健康です。これからも俳優として精進して参りますので、応援宜しくお願い致します」と呼びかけた。

矢本悠馬(C)モデルプレス
矢本悠馬(C)モデルプレス
今年1月に結婚とお相手の妊娠を発表していた矢本悠馬は7月、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「べしゃり暮らし」の記者会見にて「最近、娘が産まれまして…」と第1子女児が誕生したことを発表。会場から拍手で祝福された矢本は「ありがとうございます!」と感謝した。

上地雄輔(C)モデルプレス
上地雄輔(C)モデルプレス
第2子が誕生した俳優陣も。2015年8月に地元の同級生だった一般女性との結婚を発表した上地雄輔は、2017年1月に第1子誕生。そして令和初日となった今年5月1日に、第2子が誕生したことを自身のブログで報告。「ヘトヘトんなるまで遊んでシワシワんなるまで笑ってラブラブだってバカにされるぐらいクソ愛します」と喜びを爆発させた。

中村蒼(C)モデルプレス
中村蒼(C)モデルプレス
2017年1月に一般女性と結婚し、同年10月に第1子が誕生した中村蒼は、今年12月に第2子が誕生したことをブログにて報告。「命懸けで産む妻を見て、私は命懸けでこの家族を守ろうと改めて強く思いました」と決意を新たにし、「家族の力を糧にして今まで以上に役者として精進して参りますのでこれからも温かく見守って頂ければ幸いです。今後とも応援よろしくお願い致します」と締めくくった。

知花くらら・田中美保・近藤千尋…モデルも出産ラッシュ

知花くらら(C)モデルプレス
知花くらら(C)モデルプレス
モデル界では、2017年10月に俳優の上山竜治と結婚した知花くららが、今年10月に第1子女児を出産。自身のInstagramで「この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを表現し、周囲への感謝とともに、「1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います」と思いを明かした。

田中美保(C)モデルプレス
田中美保(C)モデルプレス
2012年12月、サッカー元日本代表の稲本潤一選手と結婚した田中美保は、今年7月、第1子を出産していたことをInstagramにて報告。「これからは3人と1匹家族力を合わせて仲良く過ごして行けたらと思います」と家族が増えた喜びをつづり、「これからも夫婦共々マイペースに育児、仕事、プライベートと真剣に向き合っていけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたら幸いです」と結んだ。

太田博久、近藤千尋(C)モデルプレス
太田博久、近藤千尋(C)モデルプレス
2015年9月にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚し、2017年5月に第1子女児を出産した近藤千尋は、今年10月に第2子女児を出産。Instagramで「大切な家族が増えて、より賑やかになった太田家をこれからもあたたかく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。


また、谷口紗耶香は5月に第3子女児、Rienaは5月に第2子男児、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に武智ミドリとして出演していた陳みどりは6月に第1子男児を出産。モデルらが続々と令和ベビーを出産した。

投稿が見つかりません

加藤ミリヤ・華原朋美・絢香・一青窈…アーティストも続々

加藤ミリヤ(C)モデルプレス
加藤ミリヤ(C)モデルプレス
アーティストも出産ラッシュ。4月に一般男性との結婚と妊娠を発表した加藤ミリヤは、6月に第1子男児を出産。公式サイトにて「この度、無事男の子を出産いたしました。支えてくださったすべての皆さまに心から感謝をお伝えします。我が子のために決意を新たに母として表現者として頑張ります」と母になった決意をつづった。

華原朋美(C)モデルプレス
華原朋美(C)モデルプレス
華原朋美は、8月に第1子男児を出産。公式サイトにて「優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが、歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

絢香(C)モデルプレス
絢香(C)モデルプレス
2009年2月に俳優の水嶋ヒロと極秘入籍し、同年4月に結婚を発表した絢香は、2015年6月に第1子女児を出産、そして今年10月に第2子女児を出産。自身のTwitterにて「やっと会えた喜びと、元気に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。まだ身体は痛むけれど、赤ちゃんの愛おしさに毎日癒されてます」と喜びをつづった。

一青窈(C)モデルプレス
一青窈(C)モデルプレス
2015年4月にギタリストの山口周平と結婚し、第1子妊娠を発表した一青窈は、同年11月に第1子男児を出産、2017年7月には第2子女児を出産。そして今年5月に第3子女児を出産し、3児の母となった。

歌広場淳(C)モデルプレス
歌広場淳(C)モデルプレス
2016年6月に一般女性と結婚したヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳は、5月に第1子女児の誕生を発表。

EXILE TETSUYA(C)モデルプレス
EXILE TETSUYA(C)モデルプレス
今年3月に一般女性との結婚とお相手の妊娠を発表したEXILE/EXILE THE SECONDのTETSUYAは、8月に都内で行われたイベントにて第1子が誕生したことを報告した。

DJ LOVE(C)モデルプレス
DJ LOVE(C)モデルプレス
昨年9月に結婚した4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVEとタレント・浦えりか夫妻にも、今年8月に第1子男児が誕生。

三浦大知(C)モデルプレス
三浦大知(C)モデルプレス
2015年1月に一般女性と結婚し、2016年12月に第1子誕生を報告していた三浦大知は、今年10月に自身のInstagramにて第2子誕生を報告した。

女性芸人にも令和ベビー!小原正子・みかん・柳原可奈子ら

小原正子(C)モデルプレス
小原正子(C)モデルプレス
女性芸人にも令和ベビーの出産ラッシュが到来。野球解説者のマック鈴木氏の妻・クワバタオハラの小原正子は、2015年3月に第1子男児、2016年11月に第2子男児、そして今年8月に第3子女児を出産し、相方・くわばたりえと同じく2男1女の3児の母に。小原は自身のブログで「先生はじめ、病院スタッフの皆様の素晴らしいチームワークのお陰で計画無痛分娩が滞りなくスムーズに進みとても安産でした!」とお産を振り返り、「この奇跡にひたすら感謝し、これからも愛する家族と苦楽を共に!1日1日を大切に生きていこうと思います これからも宜しくお願い致します!」と家族が増えた喜びをつづった。

みかん(C)モデルプレス
みかん(C)モデルプレス
2011年に一般男性と結婚し、第1子男児を設けたものまねタレントのみかんは、今年5月に第2子妊娠を発表し、10月に女児を出産。自身のInstagramで「令和元年10月21日無事に女の子を出産しました 予定日より6日遅れましたが、本陣痛が来て5時間ほどで分娩は2回力んだら産まれので超~ど安産でした」と報告し、「8年ぶりの出産で色々と忘れてて、初めのうんち交換でかなり戸惑って看護婦さん呼んじゃったけど、所々思い出しながらこれからも楽しく育児も頑張っていきたいなぁと思います」と意気込んだ。

柳原可奈子(C)モデルプレス
柳原可奈子(C)モデルプレス
今年2月に一般男性と結婚し、3月に妊娠を公表した柳原可奈子は、11月に第1子女児出産を公式サイトにて発表。「妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました」と妊娠中の経過とあわせて報告し、周囲への感謝を表しながら「ご協力いただいた仕事先の方々、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました」とコメント。最後には「家族が増えてとっても嬉しいです。たくさん抱きしめて育てます。これからもあたたかく見守ってください」と呼びかけた。


ほか、キンタロー。が7月に第1子妊娠、横澤夏子も9月に第1子妊娠をそれぞれ発表するなど、女性芸人たちの幸せな報告が相次いだ。

キンタロー。(C)モデルプレス
キンタロー。(C)モデルプレス
横澤夏子(C)モデルプレス
横澤夏子(C)モデルプレス

矢口真里・吉木りさ・高城亜樹…初産でママに 蒼井そらは双子出産

矢口真里(C)モデルプレス
矢口真里(C)モデルプレス
令和に入り初産を経験し、ママとなったタレントも多数。昨年3月に元モデルの男性と再婚した元モーニング娘。の矢口真里は、今年8月に第1子男児を出産。自身のInstagramにて「母子共に健康です!妊娠中からずっと応援してくださった皆様 本当に励みになりました!!心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづるとともに、「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と誓った。

吉木りさ(C)モデルプレス
吉木りさ(C)モデルプレス
2017年11月に俳優の和田正人と結婚したタレントの吉木りさは、今年10月に第1子女児を出産。ブログにて「私が辛い時は常に笑顔でサポートしてくれた夫、そしてすくすく元気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝の想いです」と夫や生まれたばかりの我が子、周囲のサポートに感謝し、「これから出会うであろう大切な人達と支え合える素晴らしい人生を歩めますよう、全力でこの子のサポートをしながら家族3人で一生懸命努めて参りたいと思います」と母になった決意をつづった。

高城亜樹(C)モデルプレス
高城亜樹(C)モデルプレス
サッカー・J1鳥栖のDF・高橋祐治選手と今年2月に結婚した元AKB48の高城亜樹は、11月に第1子男児を出産。Instagramでは「これから3人で笑顔溢れる楽しい家庭を築いていけるよう力を合わせて精進致します!」と家族が増えた喜びをつづり、「温かく見守って頂けると幸いです。これからも応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

畠中清羅(提供写真)
畠中清羅(提供写真)
元アイドルからは、ほかにも。2017年に一般男性と結婚した元乃木坂46の畠中清羅は、今年6月に第1子女児を出産。グループ出身者としては、初のママとなった。

蒼井そら(C)モデルプレス
蒼井そら(C)モデルプレス
さらに、令和初日となった5月1日に双子を出産し話題を呼んだのが、元セクシー女優の蒼井そら。出産当日はAbemaTVの番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継』で密着も。番組には夫のDJ NONも登場した。

はあちゅう、しみけん(C)モデルプレス
はあちゅう、しみけん(C)モデルプレス
昨年7月にセクシー男優のしみけんと事実婚したブロガー・作家の“はあちゅう”こと伊藤春香氏は、今年9月に第1子男児を出産。ブログで「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と産後の心境を明かした。

シャーロット・ケイト・フォックス(C)モデルプレス
シャーロット・ケイト・フォックス(C)モデルプレス
NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロインで注目を集めた米出身の女優、シャーロット・ケイト・フォックスもママに。昨年12月に再婚したシャーロットは、今年5月に第1子妊娠を発表、10月に男児を出産した。Instagramでは「この世界へようこそ、キット シェパード!陣痛から28時間を経て、10月23日、3260グラム、50センチで誕生しました。彼はとても穏やかで、小さな魂です。パパとママはあなたを愛してるよ」と第1子への愛をつづった。

ハッピーな報告続々 里田まい・関根麻里・ミランダ・カー…

里田まい(C)モデルプレス
里田まい(C)モデルプレス
他にも多くのタレントらからハッピーな報告が続々。米・ヤンキース所属の田中将大投手の妻でタレントの里田まいは、今年6月に第2子女児を出産。田中が自身のTwitterにて「産まれた日から数日経ちましたが、既に色々な表情を見せてくれる娘に、夫婦で癒されております」と嬉しそうにつづった。

関根麻里(C)モデルプレス
関根麻里(C)モデルプレス
韓国人歌手・Kの妻でタレントの関根麻里は、10月に第2子女児を出産したことを日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)にて生発表。“天の声”が代読する形で、「先日、女の子が生まれました!今回も夫は立ち会うことができました!そして、我が家はますます賑やかになりました!」と報告した。

ミランダ・カー(C)モデルプレス
ミランダ・カー(C)モデルプレス
オーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カーは10月、夫で、アプリ「スナップチャット」のCEOエヴァン・スピーゲル氏との間に第3子男児を出産したことを発表。Instagramにてミランダは「myles」という文字の写真を公開し、「私達はマイルズの誕生に大喜びしています」と第3子の名前がマイルズくんであることを明かした。

山本モナ(C)モデルプレス
山本モナ(C)モデルプレス
友利新(C)モデルプレス
友利新(C)モデルプレス
フリーアナウンサーの山本モナは6月、自身のSNSにて第3子出産を報告。医師でタレントの友利新も、9月に第3子となる女児を出産していたことを明かした。

滝川クリステル・竹内結子・優香・ベッキー・篠田麻里子らは来年出産予定

令和元年に出産した芸能人はもちろんのこと、妊娠を発表した芸能人も多かった。

藤本美貴(C)モデルプレス
藤本美貴(C)モデルプレス
タレントの藤本美貴は、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と2009年に結婚。2012年に第1子男児、2015年に第2子次女が誕生。今年8月に第3子妊娠を発表した。年明けに出産予定で、性別は女の子であることを公表している。

滝川クリステル(C)モデルプレス
滝川クリステル(C)モデルプレス
今年8月に世間を驚かせたのは、自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルの結婚。滝川は妊娠していることも明らかに。年明けに出産予定。

竹内結子(C)モデルプレス
竹内結子(C)モデルプレス
今年2月に同じ所属事務所の年下俳優・中林大樹と再婚した女優の竹内結子は、8月に第2子妊娠を発表。所属事務所はモデルプレスの取材に対し、妊娠を認め、来年2月に出産予定であることを明かした。

優香(C)モデルプレス
優香(C)モデルプレス
また、2016年6月に俳優の青木崇高と結婚した女優の優香が、11月に第1子妊娠を発表。所属事務所を通じて連名で「私事で恐縮ですが、この度、第一子を授かったことをご報告いたします。一日一日を大切に穏やかに過ごしていきたいと思っていますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

さらに、2016年2月に一般男性と結婚した田中麗奈は8月に第1子妊娠、昨年6月に一般男性と結婚した笛木優子は11月に第1子妊娠、今年10月に結婚を発表した松本莉緒は12月に第1子妊娠、昨年12月に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と結婚した石橋杏奈は今年12月に第1子妊娠…と女優陣が妊娠ラッシュ。

田中麗奈(C)モデルプレス
田中麗奈(C)モデルプレス
笛木優子(C)モデルプレス
笛木優子(C)モデルプレス
石橋杏奈(C)モデルプレス
石橋杏奈(C)モデルプレス
NANA(C)モデルプレス
NANA(C)モデルプレス
アーティスト界では、2016年5月にコレオグラファーのCHINOと、15年間の交際を実らせ結婚したMAX・NANAが、今年9月に第1子妊娠を発表。ブログにて「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづり、「今後は体調と相談しながら、出来る範囲でお仕事も頑張っていけたらと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と仕事も続けていくとした。

中島美央(C)モデルプレス
中島美央(C)モデルプレス
9月には、Flowerがグループを解散することを発表すると同時に、メンバーの中島美央の結婚と第1子妊娠、そして年内で芸能界引退することが公式サイトにて発表。お相手はサッカーFC町田ゼルビア所属の富樫敬真選手であることも明らかとなった。

鈴木亜美(C)モデルプレス
鈴木亜美(C)モデルプレス
2016年に一般男性と結婚し、昨年1月には第1子男児を出産した鈴木亜美は、今年10月、生田斗真主演の日本テレビ系土曜ドラマ『俺の話は長い』にて第2子妊娠が明らかとなる異例の発表で話題に。

ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
今年2月にプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚したタレントのベッキーは、11月に第1子妊娠を発表。モデルプレスの取材に対し所属事務所は、妊娠は事実とし、出産は来春を予定していることを明らかにした。産休の時期については、本人の体調を最優先して相談していくという。

篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
今年2月に一般男性と“交際0日”で結婚した元AKB48で女優の篠田麻里子は、10月に第1子妊娠を発表。モデルプレスの取材によると、篠田は10月22日に都内にて披露宴を行い、新郎が妊娠を発表。来春に出産予定で、今後は体調をみながら仕事を続けていくという。

ほかにも、TOKIOの城島茂と結婚したグラビアタレントの菊池梨沙や、モデルの高橋ユウ、フリーアナウンサーの高橋真麻、女優の相武紗季の実姉で元・宝塚娘役の音花ゆりらが第1子妊娠、元モーニング娘。の石川梨華は第2子妊娠を発表。YouTuber・カジサック(梶原雄太)の妻は第5子を妊娠していることが明らかとなった。2020年もおめでたいニュースが続々と飛び込んできそうだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 第2子出産の平愛梨、4ヶ月で17キロ減「元の体重に戻せた」タイトワンピース姿に絶賛の声続出
    第2子出産の平愛梨、4ヶ月で17キロ減「元の体重に戻せた」タイトワンピース姿に絶賛の声続出
    モデルプレス
  2. 平愛梨、長友佑都&子ども2人との家族写真公開で反響
    平愛梨、長友佑都&子ども2人との家族写真公開で反響
    モデルプレス
  3. 川栄李奈、第1子出産を報告 廣瀬智紀がパパに<コメント全文>
    川栄李奈、第1子出産を報告 廣瀬智紀がパパに<コメント全文>
    モデルプレス
  4. 大島美幸、上戸彩と10年来の仲明かす “飾らない姿”に母も虜
    大島美幸、上戸彩と10年来の仲明かす “飾らない姿”に母も虜
    モデルプレス
  5. 上戸彩、第2子出産後初の公の場 「ナチュラルに天才」と絶賛される<マレフィセント2>
    上戸彩、第2子出産後初の公の場 「ナチュラルに天才」と絶賛される<マレフィセント2>
    モデルプレス
  6. 平愛梨、トルコ地震で感じた母としての責任「幼い2人の命も守らなきゃ」
    平愛梨、トルコ地震で感じた母としての責任「幼い2人の命も守らなきゃ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    モデルプレス
  2. 「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    モデルプレス
  3. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  4. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  5. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  6. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  7. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  8. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  9. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事