川栄李奈、廣瀬智紀(C)モデルプレス

川栄李奈、廣瀬智紀と結婚&妊娠を発表<コメント全文>

2019.05.17 19:12

女優の川栄李奈(24)が17日、俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することを所属事務所を通じて発表した。

連名で2人は「この度、私共、廣瀬智紀川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます」と結婚を報告。さらに、「同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と妊娠も発表。今後も体調を考慮しながら仕事を続けていくという。

2人は昨年10月にW主演を務めた舞台『カレフォン』がきっかけで交際に発展。「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かし、「これからも感謝の気持ちを忘れずにお互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」と気持ちを新たに。

川栄李奈&廣瀬智紀/共演した舞台「カレフォン」より(C)モデルプレス
川栄李奈&廣瀬智紀/共演した舞台「カレフォン」より(C)モデルプレス
「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます」とお詫びの言葉をつづり、「まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけた。(modelpress編集部)


コメント全文

報道関係の皆様

新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、私共、廣瀬智紀川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。

また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております。

今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずにお互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2019年5月17日
廣瀬智紀
川栄李奈
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 片寄涼太、GENERATIONSメンバーと主演映画鑑賞「世のため人のためになった」<きみと、波にのれたら>
    片寄涼太、GENERATIONSメンバーと主演映画鑑賞「世のため人のためになった」<きみと、波にのれたら>
    モデルプレス
  2. 川栄李奈、GENERATIONS片寄涼太と2人で歌唱「すごく嫌だった」?監督は太鼓判<きみと、波にのれたら>
    川栄李奈、GENERATIONS片寄涼太と2人で歌唱「すごく嫌だった」?監督は太鼓判<きみと、波にのれたら>
    モデルプレス
  3. 菜々緒「私の母なので強いです」自身の母親を紹介 川栄李奈も納得?
    菜々緒「私の母なので強いです」自身の母親を紹介 川栄李奈も納得?
    モデルプレス
  4. 川栄李奈「仕事がなくなる日も来ると思っている」“ブレイク女優”と呼ばれることへの本音…困難に立ち向かう方法は?<モデルプレスインタビュー>
    川栄李奈「仕事がなくなる日も来ると思っている」“ブレイク女優”と呼ばれることへの本音…困難に立ち向かう方法は?<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. 川栄李奈“覗き見現場”に本格参戦「まさかの展開で怒涛の…」<家政夫のミタゾノ>
    川栄李奈“覗き見現場”に本格参戦「まさかの展開で怒涛の…」<家政夫のミタゾノ>
    モデルプレス
  6. 【5組10名様】片寄涼太・川栄李奈・松本穂香・伊藤健太郎登壇予定「きみと、波にのれたら」完成披露試写会にモデルプレス読者をご招待
    【5組10名様】片寄涼太・川栄李奈・松本穂香・伊藤健太郎登壇予定「きみと、波にのれたら」完成披露試写会にモデルプレス読者をご招待
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  2. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  3. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  4. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  5. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  6. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  7. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  8. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  9. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel

あなたにおすすめの記事