平愛梨&長友佑都選手、頬を寄せ合う“ラブラブ2ショット”公開 “目撃者”にも注目集まる

参照回数:1,658,510

【平愛梨・長友佑都/モデルプレス=4月19日】サッカー日本代表でイタリア・インテル所属の長友佑都選手が19日、自身のTwitterを更新。1月末に入籍した妻で女優の平愛梨とディナーに行った様子を公開している。
長友佑都選手、平愛梨(C)モデルプレス
長友佑都選手、平愛梨(C)モデルプレス
長友選手は、「妻と一緒にディナーに行きました」と平とディナーに行ったことを報告し、頬を寄せ合う笑顔の“ラブラブ2ショット”を公開。

「今日は激しいトレーニングと筋トレをしたので、新鮮な魚と肉で良質なタンパク質を摂取しました!外食でも食トレ。笑」と、激しいトレーニングをしたあとの食事の様子を明かした。

平愛梨、イタリアへ移住し長友選手を支える

入籍後、日本での仕事をセーブし、長友選手が活動拠点としているイタリアへ移住した平。

3月には、自身のTwitterで「私はようやく新たな生活に慣れてきました。お家のことをしたりシェフと協力して旦那様の為に食事作ったりとても楽しいです」と呟き、近況を報告している。

“ラブラブ夫婦ショット”に反響殺到

平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
平と長友選手の2ショットに、ファンからは「すごい素敵な写真!幸せが伝わってきます」「おアツい~羨ましすぎる!」「激しいトレーニングの後の癒やしですね」「“妻”って言葉にニヤケました」「お似合い!写真保存しちゃいました!」と反響が殺到している。

また、2人の後ろには、店員らしき男性が幸せそうな夫婦を見守るように映り込んでおり、「目撃した店員さんも羨ましそうに見てる(笑)!」「後ろの男性ナイス!!しっかりキメてる」「つい奥にいる人に目が行ってしまいました」「もしかして、いつも愛梨ちゃんが長友選手のために作ってる食事に協力してくれてるお店の人かな?」と話題となっている。

2016年12月婚約発表、2017年1月入籍

平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
長友佑都選手(C)モデルプレス
長友佑都選手(C)モデルプレス
長友選手と平は2016年6月に交際を公に発表。長友選手がインタビューを受けた際に、平のことを「僕のアモーレです」と表現し、“アモーレ”が「2016ユーキャン新語・流行語大賞」(『現代用語の基礎知識』選)のトップテンに選ばれるなど話題を呼んだ。

そして12月24日に都内で会見を行い、婚約を発表。2017年1月に入籍した。

平は、一足先にイタリアに戻った長友選手を追いかけ、2月から自身もイタリアへ移住している。(modelpress編集部)

情報:長友佑都選手・平愛梨/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平愛梨&長友佑都選手、頬を寄せ合う“ラブラブ2ショット”公開 “目撃者”にも注目集まる
今読んだ記事

平愛梨&長友佑都選手、頬を寄せ合う“ラブラブ2ショット”公開 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事