鈴木亜美、第2子妊娠を異例発表 ドラマ「俺の話は長い」で解禁<本人コメント全文>

歌手の鈴木亜美(37)が第2 子妊娠中であることが、10月12日スタートの生田斗真主演・日本テレビ系新土曜ドラマ「俺の話は長い」(毎週土曜よる10時)内にて明かされた。
鈴木亜美(提供写真)
鈴木亜美(提供写真)

鈴木亜美、第2子妊娠を驚きの方法で発表

12日の初回放送では、「アミーゴこと鈴木亜美さんの第2子ご懐妊」という現実のニュースが、ドラマ内ラジオ番組にて解禁されるという異例の演出が行われた。

ドラマはもちろんフィクションだが、鈴木の妊娠は本当。この度第2子を妊娠し、3月に出産予定だという。

鈴木は2016年に一般男性と結婚し、昨年1月には第1子となる男の子を出産していた。

鈴木亜美コメント

この度、第2子を授かりました。

来年の春には新しい家族が増えると思うと、楽しみで仕方がありません。

今はゆっくりとした日々を過ごし、心穏やかに身体の変化を感じています。

体調を見つつ、お仕事も続けていきたいと思いますので、

今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

生田斗真主演ドラマ「俺の話は長い」

30分×2本立ての新機軸で放送される同作は、30代でニート、親元にいる男子がざらに居る今の日本で「変わるのが怖い、しんどい」がゆえにヘリクツをこきまくるダメ男の奮闘や挫折やしょうもなさと、それに翻弄されながら絆を深めていく家族を笑いながら見守るコメディーホームドラマ。

義兄・安田顕(秋葉光司役)、姉・小池栄子(秋葉綾子役)、姪・清原果耶(秋葉春海役)、母・原田美枝子(岸辺房枝役)ら家族をはじめ、満と光司が通う「Bar クラッチ」のバーテンダー・駒野海星役に杉野遥亮、房枝が経営する喫茶「ポラリス」の常連で近所の古本屋店主・牧本求に西村まさ彦、春海の同級生、高平陸役に水沢林太郎、牧本と同じく常連の諸角圭壱役にハマカーン・浜谷健司、薗田拓斗役に、本多力。「Bar クラッチ」のアルバイト店員・千田小雪役にきなりが出演する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木亜美、第2子妊娠を異例発表 ドラマ「俺の話は長い」で解禁<本人コメント全文>
今読んだ記事

鈴木亜美、第2子妊娠を異例発表 ドラマ「俺の話は長い」で解禁…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事