華原朋美(C)モデルプレス

華原朋美、第一子出産を発表<本人コメント全文>

2019.08.31 11:39

歌手の華原朋美(45)が30日、第一子を出産したことを公式ファンクラブサイトにて発表した。

公式サイトによると、華原は8月下旬に第一子となる男の子を出産。所属事務所は「これまで波瀾万丈の人生を送ってきた華原朋美が母となったのは驚きですが 我が子への深い愛情に目覚めることで、歌声も更に素晴らしいものになるだろうと期待しています。皆様どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

華原朋美(C)モデルプレス
華原朋美(C)モデルプレス
華原朋美(C)モデルプレス
華原朋美(C)モデルプレス

華原朋美「感謝の気持ちでいっぱいです」

また、華原本人も「2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。ファンにも感謝するとともに「幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」と綴った。(modelpress編集部)

華原朋美コメント

いつも応援してくださりありがとうございます。

2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。

妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。

入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。

ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。

幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

華原朋美
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. GENKING、妊娠6ヶ月の華原朋美とハグ 舞台裏を明かす
    GENKING、妊娠6ヶ月の華原朋美とハグ 舞台裏を明かす
    モデルプレス
  2. 華原朋美、妊娠を発表<コメント全文>
    華原朋美、妊娠を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  3. 華原朋美、突然SNSを閉鎖
    華原朋美、突然SNSを閉鎖
    モデルプレス
  4. 華原朋美、小室哲哉の引退に本音明かす
    華原朋美、小室哲哉の引退に本音明かす
    モデルプレス
  5. 華原朋美、5000万円でヘアヌード写真集のオファーが存在していた
    華原朋美、5000万円でヘアヌード写真集のオファーが存在していた
    モデルプレス
  6. 華原朋美、4人兄弟ショットが話題「そっくり」
    華原朋美、4人兄弟ショットが話題「そっくり」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    モデルプレス
  2. 高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    モデルプレス
  3. 上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    ABEMA TIMES
  4. 【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    WEBザテレビジョン
  5. キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    Sirabee
  6. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  7. 菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    ABEMA TIMES
  8. オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    Sirabee
  9. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu

あなたにおすすめの記事