華原朋美、第一子出産を発表<本人コメント全文>
2019.08.31 11:39
views
歌手の華原朋美(45)が30日、第一子を出産したことを公式ファンクラブサイトにて発表した。
公式サイトによると、華原は8月下旬に第一子となる男の子を出産。所属事務所は「これまで波瀾万丈の人生を送ってきた華原朋美が母となったのは驚きですが 我が子への深い愛情に目覚めることで、歌声も更に素晴らしいものになるだろうと期待しています。皆様どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。
2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。
妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。
入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。
ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。
幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
華原朋美
華原朋美「感謝の気持ちでいっぱいです」
また、華原本人も「2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。ファンにも感謝するとともに「幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」と綴った。(modelpress編集部)華原朋美コメント
いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。
妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。
入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。
ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。
幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
華原朋美
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
King & Prince、新CMでお揃いハット被りキュートにダンス “お家芸”披露し自画自賛モデルプレス -
櫻井翔&相葉雅紀、新CMで天海祐希オーナー店舗アルバイト 来客に「温めますか?」声かけ実践モデルプレス -
「ぐるナイ」ゴチ最終戦、小芝風花・高橋文哉・ナインティナイン矢部浩之のクビ決定 涙と笑い巻き起こる予想外の展開に【最終戦結果】モデルプレス -
「ぐるナイ」ゴチ最終戦、白石麻衣の残留決定 涙で感謝語る「2年目も1年目より全力でぶつかっていきたい」モデルプレス -
食事シーンが消えた理由。くれまぐ浅見めいが告白した「動画で見られるストレス」らいばーずワールド -
「ぐるナイ」ゴチ最終戦、ナインティナイン・矢部浩之“異例”1ヶ月でクビ 11月に復帰していたモデルプレス -
【SASUKE2025】“サスケくん”がXトレンド1位「あと1秒」「完全制覇」関連ワードも続々 本人投稿にはHIKAKINら返信もモデルプレス -
「ぐるナイ」ゴチ最終戦、高橋文哉が2年目でクビ決定「1番呼ばれたくないところで呼ばれてしまった」モデルプレス -
代表OB柿谷曜一朗が選出!7人制サッカー “キングス・リーグ” 本格派日本代表メンバーにJ2監督就任の槙野智章が驚がくABEMA TIMES

