櫻井翔(提供写真)

嵐・櫻井翔“独特”な入浴法を告白「誰にも見られたくない」

2019.11.14 04:00

櫻井翔が出演する新CMが、21日より放送される。


櫻井翔、過酷なリラックス法に挑戦

新CMは櫻井が心と体のために、“超絶ヨガ”や“超絶ボルダリング”といったちょっと変わった過酷なリラックス法や運動に挑戦。最後に「あ!これでいいや!」とふと思い出したかのように、勢いよくミルクココアを取り出す内容となっている。

櫻井翔が驚き

撮影は、終始リラックスした雰囲気で実施。超絶ヨガのレクチャーを受けた際、櫻井はインストラクターに「(最新技術使わなくても)長時間できるの?」と尋ねると、「もちろんです!」と即答され、スタッフ全員とともに驚いた様子をみせた。

また、CMではその超絶ヨガを櫻井が歯を食いしばりながらポージングしているように見えるが、実は撮影の様子をとらえたメイキング映像には、最新技術を駆使して撮影している様子が残されている。なお、メイキング映像は18日に公開される。

櫻井翔“独特”な入浴法を告白

CMの内容にちなみ、人と違うリラックス法について聞かれた櫻井は「自宅のお風呂に入る時、湯船にここまで浸かります(笑)。(手を顔の横に当て、顔まで浸かっている手の動作)耳も入って、髪も全部あげて、入っています。だから、誰にも見られたくはないと思っています(笑)」と告白。

さらに、そのリラックス法を10年ほど続けているといい「たぶん一番最初は、仕事柄、整髪料とか色々ついているんで、シャワー浴びる前に髪を全部濡らしたいと思って始めたんだと思うんですよね。そしたら意外となんかまあ、その、羊水に包まれていた頃の記憶と言いますか(笑)。これ落ち着くなっていうのが、ハマってしまったんですよね」とコメント。

「温泉とかではやってないですよ!公共のところではやってないです!自宅の!自分1人が入る時の風呂でやっています」と明かした。(modelpress編集部)

櫻井翔コメント

― CMを撮り終えての感想を教えて下さい。

ヨガをやったりとかボルダリングをやったりとか、激しい動きもあってクスッと笑えるようなCMになっているかなと思います。

― CMの見どころを教えて下さい。

なかなかできないヨガのポーズだったりとか、ボルダリングの激しい運動だったりとか、最新技術を駆使して撮影していますので、そこを見て頂けたらと思います。

― 今回変わったリラックス法というのを披露頂きましたが、ご自身にとってちょっと人と違うな~みたいなリラックス法があれば教えて下さい。

自宅のお風呂に入る時、湯船にここまで浸かります(笑)。(手を顔の横に当て、顔まで浸かっている手の動作)耳も入って、髪も全部あげて、入っています。だから、誰にも見られたくはないと思っています(笑)。

― ちなみにそれはいつくらいからやっているのでしょうか?

何がきっかけだったんですかね。でも10年くらいやってるんじゃないですかね。たぶん一番最初は、仕事柄、整髪料とか色々ついているんで、シャワー浴びる前に髪を全部濡らしたいと思って始めたんだと思うんですよね。そしたら意外となんかまあ、その、羊水に包まれていた頃の記憶と言いますか(笑)。これ落ち着くなっていうのが、ハマってしまったんですよね。温泉とかではやってないですよ!公共のところではやってないです!自宅の!自分1人が入る時の風呂でやっています。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 櫻井翔「ベストアーティスト」11回連続の総合司会 ラグビーメドレーも明らかに
    櫻井翔「ベストアーティスト」11回連続の総合司会 ラグビーメドレーも明らかに
    モデルプレス
  2. 嵐・櫻井翔、公式インスタ初投稿「我々についてきて」
    嵐・櫻井翔、公式インスタ初投稿「我々についてきて」
    モデルプレス
  3. 嵐・櫻井翔「#櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐」ラグビーファンへの“タグ返し”に感動広がる「そういうとこ!」
    嵐・櫻井翔「#櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐」ラグビーファンへの“タグ返し”に感動広がる「そういうとこ!」
    モデルプレス
  4. 嵐・櫻井翔、連載100回記念で伊勢神宮参拝「あれほどの神聖さを感じるとは」
    嵐・櫻井翔、連載100回記念で伊勢神宮参拝「あれほどの神聖さを感じるとは」
    モデルプレス
  5. 嵐・櫻井翔、“情報過多”の声受け「過剰摂取させすぎてしまった」 ネット解禁の意味を語る
    嵐・櫻井翔、“情報過多”の声受け「過剰摂取させすぎてしまった」 ネット解禁の意味を語る
    モデルプレス
  6. 嵐・大野智&二宮和也&櫻井翔、ジャニーズ“Y”サプライズ登場で20年ぶりバラエティ共演
    嵐・大野智&二宮和也&櫻井翔、ジャニーズ“Y”サプライズ登場で20年ぶりバラエティ共演
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Aぇ! group、“デビュー延期の記事”でデビュー知る 経緯・メンバー脱退を語る「ほんまに正直な話…」
    Aぇ! group、“デビュー延期の記事”でデビュー知る 経緯・メンバー脱退を語る「ほんまに正直な話…」
    モデルプレス
  2. 石原さとみ“奏”が亀梨和也“真樹”と裏切りのキス…ラスト1分に「ゾクゾクする」と視聴者大興奮<Destiny>
    石原さとみ“奏”が亀梨和也“真樹”と裏切りのキス…ラスト1分に「ゾクゾクする」と視聴者大興奮<Destiny>
    WEBザテレビジョン
  3. DAIGOの美人元カノ、28年ぶりの再会2ショット公開 交際中のエピソードも披露
    DAIGOの美人元カノ、28年ぶりの再会2ショット公開 交際中のエピソードも披露
    モデルプレス
  4. 藤本美貴、愛車“テスラ・モデル3”との別れ「ありがとう洗車」で夫・庄司智春と思い出を振り返る
    藤本美貴、愛車“テスラ・モデル3”との別れ「ありがとう洗車」で夫・庄司智春と思い出を振り返る
    ABEMA TIMES
  5. KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブ開設を報告
    KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブ開設を報告
    モデルプレス
  6. 星野源「落ち着いて生きられる場所がずっとなくて」秘めた思い・苦悩・今後のビジョンに迫る「GQ JAPAN」表紙登場
    星野源「落ち着いて生きられる場所がずっとなくて」秘めた思い・苦悩・今後のビジョンに迫る「GQ JAPAN」表紙登場
    モデルプレス
  7. ローソン、一流シェフが大絶賛した“アイス”に反響 「マジすごいですよ」
    ローソン、一流シェフが大絶賛した“アイス”に反響 「マジすごいですよ」
    fumumu
  8. ジェマ・ルイーズ、ボディラインあらわの“ぴったり”オールインワンコーデを公開
    ジェマ・ルイーズ、ボディラインあらわの“ぴったり”オールインワンコーデを公開
    ENTAME next
  9. 風間俊介、男性用の“勝負下着”所有を告白
    風間俊介、男性用の“勝負下着”所有を告白
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事