嵐・櫻井翔「#櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐」ラグビーファンへの“タグ返し”に感動広がる「そういうとこ!」

櫻井翔が9日、グループの公式Twitterで初投稿し、ファンへ送ったメッセージに反響が寄せられている。
ラグビー日本代表(Photo by Getty Images)
ラグビー日本代表(Photo by Getty Images)
10月9日に公式チャンネルを開設したYouTubeに加え、11月3日よりTwitter、Facebook、Instagram、TikTok、Weiboの5つのSNSを解禁した

Twitterではメンバーが日々一人ずつ投稿を行っており、この日はラストの櫻井が動画を添えて初ツイートした。

櫻井翔、初ツイートはこちら - 嵐公式Twitter


櫻井翔「#櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐」ラグビーファンへ感謝のお返し

動画では「Hey everybody!お待たせ!櫻井翔です」と挨拶し、「ラグビーファンの皆様、感謝カンゲキ雨!1人で走っているつもりでしたけども、後ろを振り返ったら信じられないほどの仲間がたくさんいました。心から胸がいっぱいになりました」とスペシャルサポーターとして走り抜いたラグビーワールドカップに感謝。

そして、同日に控える、天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」での奉祝曲披露へ向け、「本日は、として一世一代の大仕事のリハーサルです。見て下さい。燕尾服です!緊張します!行ってきます!」と意気込みと緊張を伝えつつ、燕尾服姿をお茶目に披露して見せた。

この投稿後、櫻井は「#櫻井翔から感謝カンゲキ雨」とハッシュタグをツイート。改めてファンへの感謝をつぶやいた。

櫻井翔の“タグ返し”に反響

ラグビー日本代表(Photo by Getty Images)
ラグビー日本代表(Photo by Getty Images)
W杯開催中には、ハッシュタグ「#櫻井翔に感謝カンゲキ雨」がネット上で話題に。これはスペシャルサポーターとしてラグビーの魅力を発信し続けた櫻井への感謝をつぶやく際に用いられ、ラグビーファンを中心に、Twitter上で盛り上がったもの。

今回の「#櫻井翔から感謝カンゲキ雨」という櫻井からのメッセージは、それを受けての“タグ返し”と思われ、ネット上では「翔くんにちゃんと伝わってた!!!」「ツイッターで翔くんと繋がってる世界…涙」「もう翔くんのそのいうとこ!ほんと好き!!」「櫻井くんありがとう。感謝カンゲキが止まりません」と感動の声が広がり、トレンド1位となる反響を見せている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔「#櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐」ラグビーファンへの“タグ返し”に感動広がる「そういうとこ!」
今読んだ記事

嵐・櫻井翔「#櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐」ラグビーファンへの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事