ぺえ(C)モデルプレス

ぺえ、退院を報告 急性咽頭炎だった「罪悪感と悔しさで涙が止まりませんでした」

2019.10.10 20:35

タレントのぺえが10日、自身のInstagramを更新。同日、無事退院したことを報告した。


ぺえ、退院を報告 入院時の心境明かす

ぺえは9月30日に自身のTwitterにて体調不良で入院し、MCを務める「#ジューダイ」(Eテレ、毎週月曜午後7時25分)の出演を欠席したことを明かしていた。

そして10日、ぺえは「本日無事に退院する事が出来ました」と退院したことを報告。

さらに「急性咽頭炎という喉の病気で1週間以上入院していました。39度の高熱が数日間下がらず、喉の痛みで食べることも飲むことも呼吸することも出来ない状態で病院に運ばれました」と緊迫した状況を詳細に語るとともに、「即入院と言われた時は頭が真っ白になりました。明日の生放送どうしよう、、、その後1週間のスケジュール、、、このお仕事を始めてから一度も仕事を休んだことがありませんでした。なので罪悪感と悔しさで涙が止まりませんでした。なかなか症状も良くならず、人生で初めて先が見えないものに恐怖を感じました」と、当時の心境も明らかにした。

続いて、「それでも皆さんの温かいコメント、家族や友人、事務所の方々の支えのおかげで治療に専念する事が出来ました。人の優しさ全てが涙に変わりました。本当に感謝しています」と感謝の言葉をつづり、「沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。これからは体調管理や生活習慣を見直し、健康第一で頑張っていきます」と語った。

最後は「明日から仕事復帰!皆さんどうか私にパワーをください」とぺえらしい明るい言葉で投稿を締めている。

ぺえ復帰でファンから激励の声「おかえりなさい!!」

ぺえ(C)モデルプレス
ぺえ(C)モデルプレス
この投稿を受けファンからは「おかえりなさい!!」「無事退院できて良かった…」「体調第一でこれからも頑張ってください!」「ずっと応援してるよ!」など、激励のコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 入院中のぺえ、現状を報告「もう一踏ん張り頑張ります」
    入院中のぺえ、現状を報告「もう一踏ん張り頑張ります」
    モデルプレス
  2. ぺえ、体調不良で入院「1日でも早く復帰できるように」
    ぺえ、体調不良で入院「1日でも早く復帰できるように」
    モデルプレス
  3. 山本舞香、ぺえ&加藤諒と渋谷ゲーセンで遊ぶ プライベート動画に「普通に遊んでる!」「遭遇したい」の声
    山本舞香、ぺえ&加藤諒と渋谷ゲーセンで遊ぶ プライベート動画に「普通に遊んでる!」「遭遇したい」の声
    モデルプレス
  4. 前田敦子、親友ぺえと半年会っていない理由を明かす「危ない瞬間がたくさんあった」
    前田敦子、親友ぺえと半年会っていない理由を明かす「危ない瞬間がたくさんあった」
    モデルプレス
  5. ぺえ、“鬼の半顔メイク”ショットが話題「どちらの私も愛してください」
    ぺえ、“鬼の半顔メイク”ショットが話題「どちらの私も愛してください」
    モデルプレス
  6. ぺえ、透けドレスで個性際立つド派手ランウェイ<TGC2019A/W>
    ぺえ、透けドレスで個性際立つド派手ランウェイ<TGC2019A/W>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    モデルプレス
  2. ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    fumumu
  3. ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    モデルプレス
  4. KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    モデルプレス
  5. 林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    ENTAME next
  6. 渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    Deview
  7. 元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    ABEMA TIMES
  8. キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    モデルプレス
  9. 鈴木愛理、21歳から約9年間務めた『Ray』専属モデルを9月号で卒業 3号かけてRayへの熱い想いと思い出を語る
    鈴木愛理、21歳から約9年間務めた『Ray』専属モデルを9月号で卒業 3号かけてRayへの熱い想いと思い出を語る
    Deview

あなたにおすすめの記事