ぺえ、今田美桜と「美女と野獣」ショット “整形メイク”の前後に本音

0
0
新世代おネエタレントのぺえが13日、自身のInstagramにて女優・今田美桜との2ショットを投稿。ファンから反響が寄せられている。

ぺえ、今田美桜と2ショット メイクのビフォーアフターも

雑誌「ar」の企画で今田と共演したぺえは、「リアル美女と野獣」とコメントして2ショットを投稿。2枚目の写真では、1枚目のバッチリメイクを落としてすっぴんも披露した。その変わり様に「#最強のビフォーアフター #整形メイク」とキャプションを付けている。

ぺえ、激変ぶりに自虐も

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
さらに「#自分でも引くぐらいの変化 #別人 #信じられるのは自分だけとか言うけどこんなに別人になったら自分のことも疑う #メイクって凄いし怖いね #髪色しか一致しない」とメイクでの変貌ぶりに自分自身でツッコミを入れたぺえ。「#顔の大きさリアル3倍 #美桜とぺえ #2枚目ブスなトロール人形 #すっぴんも受け入れてくれるメンズいませんか #このセリフ虚しくなるからもう言わない」と自虐モードでつづった。

ぺえ、メイクの意味 生き方を語る

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
しかしぺえは「#いくらブスでも整形はしない #これ以上すり減りたくない #心はすり減っても身体はすり減りたくない #自分が自分じゃなくなっちゃいそうだから」とし、「#私は本当にメイクに救われた #こう見えてピアスも開けてない #母親が苦しんで産んでくれた身体を少しも減らしたくない #ただ痛いのが怖いってのもあるけどね」と思いを告白。

最後は「#自分の表現の仕方だから別に開けることを否定はしない #何事も最後は自分次第 #誰にも左右されず好きに生きればいい」と呼びかけた。

ぺえのこの投稿には「考え方が素敵すぎる」「メイクうますぎだよ!教えて下さい!」「ぺえちゃんの思い知ってもっと好きになりました!」「すっぴん肌綺麗すぎ!」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ぺえ、今田美桜と「美女と野獣」ショット “整形メイク”の前後に本音
今読んだ記事

ぺえ、今田美桜と「美女と野獣」ショット “整形メイク”の前後に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事