嵐・二宮和也、櫻井翔に尊敬の思い「マインドがすごい」

0
0
二宮和也が29日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、メンバーの櫻井翔について語った。

二宮和也、櫻井翔に尊敬の思い

リスナーからの大学受験のメールをきっかけに、この日の放送では受験についてトーク。自分が受けた受験は高校受験くらいしかないという二宮は「大学に行こう、っていうマインドがすごいじゃん」とコメント。芸能活動と大学生活を両立していた櫻井の話にも及び「翔ちゃんなんて大学ちゃんと行ってさ。ジャニーズの中で走りだったんじゃないの?大学行って4年でちゃんと卒業してさ」と振り返った。そののち、ジャニーズでも大学に行くタレントは徐々に増えたのではと語り、「当時そのマインドを持ってるってすごいと思うけどなあ」と櫻井を称賛した。

また、大学生活もデビュー後の芸能活動も未経験な上で進んだことがすごいとも話し、「例えばデビューして5年目に大学入りますって言ったら、ある程度仕事の流れがわかるじゃん。まだ何もやったことのない大学に入ってさ、何もやったことのない仕事が同時に襲ってきてさ」と説明。初めてのことばかりで、スケジュールの予想が出来ない状態だったのではと推測し「出来ない状態でずっとがむしゃらに走り続けてるのはすごいことだと思うけどなあ。見ててすごいと思うよね」と当時の櫻井の生活を思いやった。

一方、自身は初めての仕事ばかりで疲れていたと明かし、その合間で大学に行っていた櫻井はすごい、と尊敬の念を示していた。(modelpress編集部)

情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 嵐・二宮和也、櫻井翔に尊敬の思い「マインドがすごい」
今読んだ記事

嵐・二宮和也、櫻井翔に尊敬の思い「マインドがすごい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事