マギー「夜は気持ちいい」初ナイターに感激
2019.07.31 20:56
views
モデルのマギーが31日、都内で開催されたTCK新ナイター照明演出「LIGHTNING RUN」点灯式に出席した。
マギーは登壇すると、大井競馬場について「存在自体は知っていたんですけれども、足を運んだのは初めてです」とニッコリ。夜風が吹く競馬場を見渡しながら「広いですね(笑)。当たり前ですけど、競馬場、すごく広いし、やっぱり昼間は暑いですけど、夜は気持ちいいですね。過ごしやすいです」と続けた。
これまで別の競馬場を訪れたことはあるというマギーは「ナイターは初です」「仕事終わりにここに来て、ビールとか飲みながら見れたら最高」ともコメント。その後はスターターの旗振りを務め、点灯スイッチを押して「LIGHTNING RUN」の模様を見届けると「馬が走っているように、ぴかーっと光が走っていく感じがすごくきれいで、迫力がありました」と頬を緩めた。
その後、改めてマイクを握ったマギーは「本当に、昼間で見る競馬場とは、全然雰囲気が変わっていて。大人でも楽しめる場所があって、いいなあって思いました」「(機会があれば)来てみたいです」と話していた。
これまで別の競馬場を訪れたことはあるというマギーは「ナイターは初です」「仕事終わりにここに来て、ビールとか飲みながら見れたら最高」ともコメント。その後はスターターの旗振りを務め、点灯スイッチを押して「LIGHTNING RUN」の模様を見届けると「馬が走っているように、ぴかーっと光が走っていく感じがすごくきれいで、迫力がありました」と頬を緩めた。
その後、改めてマイクを握ったマギーは「本当に、昼間で見る競馬場とは、全然雰囲気が変わっていて。大人でも楽しめる場所があって、いいなあって思いました」「(機会があれば)来てみたいです」と話していた。
「LIGHTNING RUN」とは
TCK(東京シティ競馬)の新ナイター照明演出「LIGHTNING RUN」は、これまでの内馬場のイルミネーションに加えて、本馬場の新ナイター照明やムービングライトの光が音楽と連動することにより、日本最大級の照明演出を実現しているもの。「LIGHTNING RUN」という名前は、照明の光がまるで競走馬のように本馬場を走ることから付けられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『トイストーリー4』は駄作?「記憶に残らない」とホッカイロレンらいばーずワールド -
TBS野村彩也子アナ、ほっそり二の腕際立つノースリショットに反響「爽やかで透明感半端ない」「スタイル抜群」モデルプレス -
MEGBABY「台風来ると思って昨日大量に食材買って」手作り肉じゃが披露「味が染みてて美味しそう」「ボリュームたっぷり」の声モデルプレス -
杉浦太陽、自宅での第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんの姿公開「パチパチの仕草が可愛すぎる」「そっと背中を支えてる手が優しい」の声モデルプレス -
DJ KOO、妻の誕生日にディズニー最高級ホテルでサプライズ 家族ショット披露に「豪華」「娘さんファインプレー」の声モデルプレス -
ぼる塾・酒寄希望、第2子女児出産を発表「母子ともに健康です」写真も公開モデルプレス -
田中れいな、色白美脚際立つミニスカ&オフショルコーデに反響「お人形みたい」「脚の長さ異次元」モデルプレス -
10年ぶりの回転寿司!?セイキン、夫婦で初めてのくら寿司へらいばーずワールド -
中川翔子、双子との親子リンクコーデに反響「可愛すぎる」「目がしょこたんそっくり」ENTAME next






