SKE48須田亜香里「そういう欲がもう限界」
2019.05.08 17:24
views
SKE48の須田亜香里が9日放送のMBSのバラエティー番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎週木曜よる11時56分~)に出演する。
今回はアシスタントに須田、ゲストに東貴博、月亭八光、コロコロチキチキペッパーズが登場。オープニングトークでは、コロチキの西野創人が「ナダルの奥さん、訳アリなんです。最初付き合っているときに27歳って言ってて、結婚直前に『言いたいことがある。私実は今年40歳やねん』って…」と暴露。出演者たちは「え!?ほんとに!?」「13歳サバ読めるのすごい」とざわつく。東に「話してておかしいなってことはなかったの?」と尋ねられたナダルは「いま考えたら色々あるけど、お義父さん80歳だった。あと『甥っ子がブラックバス大きいのを釣った』と言って写真を見せてもらったら、27歳の甥っ子っていうから5、6歳かな?と思ってたら甥っ子が18歳だった」と話した。
今回のテーマは「老舗旅館を切り盛りする若女将のストレス解消法は大丈夫なのか?」。スタジオでは、八光が「ストレス溜まりにくい。あんまり人のことを気にしない」と話すと、東も「俺もそうよ。多分坊ちゃん体質なのかも」と同意する。黒田有は「落語であんなにすべってるのにめちゃくちゃウケたみたいな顔する」とバッサリ斬ると、東は「別に生活に打撃ない。家に帰れば金はあるし。うちは癒し系(安めぐみ)もいるしね」と語る。
ナダルが「奥さんは子ども生まれてまだ実家にいるので…」と話し出すと、周りから「チャンスやん」という声がかかる。相方の西野は「収録の翌週に沖縄映画祭があって、沖縄に行くから心配なんです」と以前起こした問題行動を暴露する。
須田は「そういう(恋愛)願望はありますよ。でも、仕事するしかないですよね。私、事務所移籍した時の最初の面談で、『私、そういう欲がもう限界です。もういつ爆発するかわかりません。そんな私でも預かってくれるんですか?』って言ったら、マネージャーさんが『いっぱいお仕事したら気も紛れるかもしれないから、まずいっぱいお仕事しよう』って」とアイドルならではのエピソードを披露する。(modelpress編集部)
今回のテーマは「老舗旅館を切り盛りする若女将のストレス解消法は大丈夫なのか?」。スタジオでは、八光が「ストレス溜まりにくい。あんまり人のことを気にしない」と話すと、東も「俺もそうよ。多分坊ちゃん体質なのかも」と同意する。黒田有は「落語であんなにすべってるのにめちゃくちゃウケたみたいな顔する」とバッサリ斬ると、東は「別に生活に打撃ない。家に帰れば金はあるし。うちは癒し系(安めぐみ)もいるしね」と語る。
ナダルが「奥さんは子ども生まれてまだ実家にいるので…」と話し出すと、周りから「チャンスやん」という声がかかる。相方の西野は「収録の翌週に沖縄映画祭があって、沖縄に行くから心配なんです」と以前起こした問題行動を暴露する。
須田亜香里、恋愛願望を告白
また、須田が「ストレスは泣いて解消しますね。お腹がすくのがストレスなんです」と話すと、黒田は「一番のストレスは恋愛できないことちゃうの?27歳やで?どう抑えてるか知りたいねん」と斬り込んでいく。須田は「そういう(恋愛)願望はありますよ。でも、仕事するしかないですよね。私、事務所移籍した時の最初の面談で、『私、そういう欲がもう限界です。もういつ爆発するかわかりません。そんな私でも預かってくれるんですか?』って言ったら、マネージャーさんが『いっぱいお仕事したら気も紛れるかもしれないから、まずいっぱいお仕事しよう』って」とアイドルならではのエピソードを披露する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
渡辺美奈代、手作りの味噌カツ弁当公開「副菜も多くて豪華」「彩り完璧で流石」の声モデルプレス -
1児の母・木村文乃、肉料理メインの7品並ぶ食卓公開「結び太刀魚初めて見た」「真似したい」と反響モデルプレス -
ヒコロヒーの著書『黙って喋って』が文学賞受賞、授賞式でオールホワイトコーデ「ほんま美人」ENTAME next -
3人兄弟の母・中村仁美アナ、息子たちとのスケートショット公開「成長感じる」「素敵な親子」と反響モデルプレス -
ワンちゃん大興奮!木村とワンオクTakaが動物専門学校で愛情料理に挑戦らいばーずワールド -
櫻坂46松田里奈、オークランドで26歳誕生日祝福 1st写真集封入特典解禁【まつりの時間】モデルプレス -
KEY TO LIT「non-no」5人揃って初表紙「デビューするしかない」今年叶えたい目標とはモデルプレス -
<Snow Man佐久間大介、椎名桔平、NCT中本悠太ら登壇予定>映画「スペシャルズ」完成披露舞台挨拶つき試写会に10組20名様をご招待モデルプレス -
“令和の峰不二子”阿部なつき、タイト服でボディライン強調「直視できない」「ドキドキしちゃう」の声モデルプレス


