SKE48須田亜香里「そういう欲がもう限界」
2019.05.08 17:24
views
SKE48の須田亜香里が9日放送のMBSのバラエティー番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎週木曜よる11時56分~)に出演する。
今回はアシスタントに須田、ゲストに東貴博、月亭八光、コロコロチキチキペッパーズが登場。オープニングトークでは、コロチキの西野創人が「ナダルの奥さん、訳アリなんです。最初付き合っているときに27歳って言ってて、結婚直前に『言いたいことがある。私実は今年40歳やねん』って…」と暴露。出演者たちは「え!?ほんとに!?」「13歳サバ読めるのすごい」とざわつく。東に「話してておかしいなってことはなかったの?」と尋ねられたナダルは「いま考えたら色々あるけど、お義父さん80歳だった。あと『甥っ子がブラックバス大きいのを釣った』と言って写真を見せてもらったら、27歳の甥っ子っていうから5、6歳かな?と思ってたら甥っ子が18歳だった」と話した。
今回のテーマは「老舗旅館を切り盛りする若女将のストレス解消法は大丈夫なのか?」。スタジオでは、八光が「ストレス溜まりにくい。あんまり人のことを気にしない」と話すと、東も「俺もそうよ。多分坊ちゃん体質なのかも」と同意する。黒田有は「落語であんなにすべってるのにめちゃくちゃウケたみたいな顔する」とバッサリ斬ると、東は「別に生活に打撃ない。家に帰れば金はあるし。うちは癒し系(安めぐみ)もいるしね」と語る。
ナダルが「奥さんは子ども生まれてまだ実家にいるので…」と話し出すと、周りから「チャンスやん」という声がかかる。相方の西野は「収録の翌週に沖縄映画祭があって、沖縄に行くから心配なんです」と以前起こした問題行動を暴露する。
須田は「そういう(恋愛)願望はありますよ。でも、仕事するしかないですよね。私、事務所移籍した時の最初の面談で、『私、そういう欲がもう限界です。もういつ爆発するかわかりません。そんな私でも預かってくれるんですか?』って言ったら、マネージャーさんが『いっぱいお仕事したら気も紛れるかもしれないから、まずいっぱいお仕事しよう』って」とアイドルならではのエピソードを披露する。(modelpress編集部)
今回のテーマは「老舗旅館を切り盛りする若女将のストレス解消法は大丈夫なのか?」。スタジオでは、八光が「ストレス溜まりにくい。あんまり人のことを気にしない」と話すと、東も「俺もそうよ。多分坊ちゃん体質なのかも」と同意する。黒田有は「落語であんなにすべってるのにめちゃくちゃウケたみたいな顔する」とバッサリ斬ると、東は「別に生活に打撃ない。家に帰れば金はあるし。うちは癒し系(安めぐみ)もいるしね」と語る。
ナダルが「奥さんは子ども生まれてまだ実家にいるので…」と話し出すと、周りから「チャンスやん」という声がかかる。相方の西野は「収録の翌週に沖縄映画祭があって、沖縄に行くから心配なんです」と以前起こした問題行動を暴露する。
須田亜香里、恋愛願望を告白
また、須田が「ストレスは泣いて解消しますね。お腹がすくのがストレスなんです」と話すと、黒田は「一番のストレスは恋愛できないことちゃうの?27歳やで?どう抑えてるか知りたいねん」と斬り込んでいく。須田は「そういう(恋愛)願望はありますよ。でも、仕事するしかないですよね。私、事務所移籍した時の最初の面談で、『私、そういう欲がもう限界です。もういつ爆発するかわかりません。そんな私でも預かってくれるんですか?』って言ったら、マネージャーさんが『いっぱいお仕事したら気も紛れるかもしれないから、まずいっぱいお仕事しよう』って」とアイドルならではのエピソードを披露する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
キンプリ永瀬廉「話すスピードが速い」の声に返答 原因分析「自分でも何言ってるか分かんない時ある」モデルプレス -
辻ちゃん長女・希空(のあ)結婚願望明かす 理想の子どもの人数も回答「自分が家庭を作るってなった時…」モデルプレス -
光浦靖子、羊毛フェルトで作った“卵うさぎ”公開「躍動感ある」「手作りだなんて信じられない」の声モデルプレス -
1児の母・木村文乃「値引きのお刺身パック」で作る簡単“ひとりめし”が話題「豪華でお店レベル」「お買い得商品に見えない」モデルプレス -
杉浦太陽、「ワタシを抱っこしてるのは誰~?」と確認してくる次女の愛らしい姿にメロメロENTAME next -
“両顎骨切り手術”話題のしなこ、7年前とのビフォアフ動画に驚きの声「垢抜けすごい」「時が巻き戻ってる」モデルプレス -
田口淳之介、SNS削除の真相を告白 疑惑にも言及「不祥事ではまったくありません」モデルプレス -
松村沙友理、第1子出産を報告「抱えきれないほどの愛と幸せを感じております」直筆署名も公開モデルプレス -
水崎綾女・篠田麻里子・矢吹奈子が“サレ妻”に、‟シタ夫”に二階堂高嗣・落合モトキ・髙松アロハが決定ENTAME next


