嵐ら“平成の紅白”代表アーティストの出演発表 司会・櫻井翔で感動名場面を振り返る<総決算!平成紅白歌合戦>
2019.04.08 05:00
views
NHKでは、4月29日に平成30年間の「紅白」を振り返る『総決算!平成紅白歌合戦』(第1部・19:30~20:55/第2部・22:00~23:30※20:55~22:00はニュース中断。1部、2部ともに総合テレビ)を放送。この度、第1部の出演者、詳細が発表された。
「令和」への改元を目前にした4月29日の夜、30年間の「紅白」を振り返り、終わりゆく平成を、時代を彩った音楽で噛みしめる同番組。
第1部は、嵐・櫻井翔が司会を務め、平成30年間の名歌唱名場面を集めて特集。平成の紅白を代表する3組のアーティスト、嵐・北島三郎・松田聖子がスタジオに集い、感動の思い出や、今だから話せるエピソードを語る。
なお、第2部の詳細は後日発表される。(modelpress編集部)
最初の10年は小中学生。一視聴者としてテレビを見ていました。続いての10年はジャニーズJr.として、そして嵐として、憧れの舞台として眺めていました。そして最後の10年が始まることとなる2009年。嵐10周年のタイミングで紅白の舞台へ迎えて頂きました。以来、毎年あの舞台へとお招き頂いております。
ご覧頂く幅広い世代の方々が、“平成の紅白”を架け橋に沢山の会話が生まれるような番組にしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
櫻井翔
第1部は、嵐・櫻井翔が司会を務め、平成30年間の名歌唱名場面を集めて特集。平成の紅白を代表する3組のアーティスト、嵐・北島三郎・松田聖子がスタジオに集い、感動の思い出や、今だから話せるエピソードを語る。
司会・櫻井翔「沢山の会話が生まれるような番組に」
「紅白歌合戦」では、“平成最後の司会”も務めた櫻井は「紅白歌合戦の30年を振り返る番組の司会を務めさせていただけること、大変光栄に思っております」と喜びをコメント。自身と「紅白歌合戦」との関わりを振り返るとともに「ご覧頂く幅広い世代の方々が、“平成の紅白”を架け橋に沢山の会話が生まれるような番組にしていきたいと思います」と意気込みを語った。なお、第2部の詳細は後日発表される。(modelpress編集部)
櫻井翔コメント
紅白歌合戦、平成最後の司会という大役を仰せつかったのが3ヶ月前のこと。そして平成最後の日を迎えようという日に、紅白歌合戦の30年を振り返る番組の司会を務めさせていただけること、大変光栄に思っております。最初の10年は小中学生。一視聴者としてテレビを見ていました。続いての10年はジャニーズJr.として、そして嵐として、憧れの舞台として眺めていました。そして最後の10年が始まることとなる2009年。嵐10周年のタイミングで紅白の舞台へ迎えて頂きました。以来、毎年あの舞台へとお招き頂いております。
ご覧頂く幅広い世代の方々が、“平成の紅白”を架け橋に沢山の会話が生まれるような番組にしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
櫻井翔
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「一目惚れしちゃった」イブラヒムの衝動。にじさんじGTAに広がる「ポポ」の輪らいばーずワールド -
八木莉可子、タキシード×ミニ丈衣装で美脚披露 学生時代のバレンタイン秘話明かす「たくさん作った思い出が」 【ディオール バンブーパビリオン】モデルプレス -
本田響矢、遊び心あるスタイリングに挑戦 本場コレクション鑑賞にも意欲「実際にパリに」【ディオール バンブーパビリオン】モデルプレス -
神木隆之介(32)、一般女性との結婚を発表ABEMA TIMES -
永瀬莉子、チェック柄ワンピ&パンプスでハイセンスな着こなし ほっそり美脚際立つ【ディオール バンブーパビリオン】モデルプレス -
岩瀬洋志、ビックリボン際立つ大胆なネックバンドコーデ披露「特別な日につけるのがおすすめ」【ディオール バンブーパビリオン】モデルプレス -
當真あみ、膝上スカートからスラリ美脚輝く リボン纏いフェミニンな装い【ディオール バンブーパビリオン】モデルプレス -
血まみれの喧嘩と失踪の日々。元へきトラが明かす月600万円収益の代償と再生らいばーずワールド -
「KAWAII MONSTER LAND - HARAJUKU -」独自の世界観溢れる新しいエンターテイメント施設…屋台・ティーカップ型ライド・オリジナルキャラクターモデルプレス

